炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロチの振動

いよいよ、年末と言う単語が日常会話に入ってくる季節になりましたね。

皆様に於かれては、どんな一年だったでしょうか?


昨年の同時期には、『本当にどうやってを年を越そうか・・』
と言うような会話も出てくるほど、リーマンショックに始まった、世界経済の落ちこみの急転落は激しかったですね。

実際去年の凄まじい落ち方に比べると、落ちるスピード感は緩やかになっても、向上する兆しの話は、最近本当に聴けなくなったなと、実感してます。

経済の話を、日常的な体感で捉えてみると・・
私達いやしろ研究家の者は、物質の変性を通して、物質が持つ固有の振動数を常に、細やかに観察しております。

物質にはすべて固有の振動を持ってます。
それは、物質の分子構造が放つバランスの振動です。

巷では、波動がいいとか、悪いとか・・
波動が合うとか、合わないとかの表現をしますが、この固有振動の周波数が同じものは引き合い、
全く異なるものは、かみ合わないと言うものです。

人の持つ固有振動数が、穏やかであれば、心も身体も平穏を保てます。

この激動の世の中に、この振動数を例えて言うならば常に、振幅も乱れ、波形も反復したり再現性も見られないほどのものを感じます。

イヤシロチにて、平穏で安定した固有振動を体内に相似させ、安定的な思考と、自分の目指す生き方や手に入れたい目標に添った、固有振動を制御する事で、この年の瀬の乱れがちな心の不安定バランスよく安定化させ、安心して冷静な判断が出来るよう務めて生きたいですね。

イヤシロチの振動数については、イヤシロ教室でご案内してますが、いずれにしても・・

自分のぶれないマイワールドをしっかり創り上げて行きたいですね。


トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-