いや、早いものでもう来月には年の瀬の話題が出る季節になりましたね。
そして、既に小生は、この冷え込みに耐え切れず、伝家の宝刀である、七輪を出してきました。
イヤシロにて、販売している炭は、電子水のタンクに入れることや、お水の浄化用に創っています。
ですから、本来の燃料用には極めて贅沢で、またコストも高いつくのですが・・
いや、それも私どもの電子水に利用して1~2年後の入れ替えしたものを、捨てずに取っておいて、冬場に引っ張り出しての有効利用です。
しかし、このいやしろ高電導備長炭は、熱伝導の効率もよくしっかりと逞しく活躍してくれます。
かつて、炭焼きの達人と言われた石●君も、最初このイヤシロ備長炭の再利用に、勿体無いような顔もしておりましたが、使ってみてその
クオリティの高さに吃驚!
『これ、すごいっすね!流石、吃驚しました!』
との、物でした。
まあ、商品の自慢のようで恐縮ですが、昨日事務所の暖を取り、炭の風情のよさを満喫しまして

その夕方からが、本場ですよね。
石●君と、藤原君準備はオッケーですよ。

夕方の角打ちの季節です。
皆様も、要予約ですが、お気軽にどうぞお越しくださいね。