炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
2009年11月26日

■イヤシロで、人生の目標を再確認

11月の終りにしては、この二日ほど、凄く暖かく、朝の光がまぶしくさえ感じます。

もうまもなく12月と思うと、一年の時間と言う単位もなんだか短くさえ思えてくる。


さて、今週は、いやしろ教室の開催で、スケジュールも一杯でした。

今回の個人レクチャーは、不動産業を営む地方都市の社長さんです。


この社長さんの、受講動機が素晴らしいのです。

長引く不況で、かねてよりご愛顧いただき、ご案内した住宅や、店舗のお引渡し後の行く末が
気になり、細かく調べてみると、厳しい環境ガ続く昨今の経済情勢に、家庭的にも、
お店の経営にも凄く、格差が見られ、大きな夢を抱き、虎の子をはたいて積み上げた
資産ももろくも崩れっているお客様の多いことに愕然としている。

その一方、時代の波は受けてもしっかりと、家族や社員様の結束を固め素晴らしい
家庭生活や、会社・お店の経営をされている方も少なくは無いというのです。

そこで、この社長様は、ご自身がご案内した案件を通じ、すべてのお客様の
繁栄をお手伝いできるように、土地が持つエネルギーを最大限活かし、
何時までもお幸せを満喫できるような、お仕事にしたい。

そのためには、土地のエネルギーの見方や、改善の方法(陰陽のバランスを図る)
そしてその後の適切なフォローも、曖昧な感覚であくしっかりと身につけたて、
地域ナンバーワンから、日本一頼りになる不動産屋さんを目指したいとのことです。


そのほか、そう思った経緯を細やかに語ってくださいましたが、
土地の持つエネルギーは、目に見えないけれども本当に自生に大きな影響を
及ぼすものだと、痛感しこれまで見た、彼なりの分析と事例を聞いてみました。


さすが案件のプロであり、素人考えながら磁場に対する見識は概ね間違っては居ない
ところに感銘したのです。

そこで、イヤシロチ化への知識だけでなくて、心も身体も平穏をつかめるレベルに
いざなえるレベルに、社長さんのお力も高めていただけるよう、カリキュラムを
変更し、社長さんの個人の目標と、会社経営に当たる目標のすり合わせから
行い、改めて社長さんの人生設計から見つめて行きました。

いやしろのは、人生を益々盛り上げる為の黄金法則があり、このエクササイズを
身につけるまで、2泊3日は最低かかりますが、、

この社長様は所要時間内に、すべてのエクササイズをマスターし、
人生設計を一から作成する事が出来ました。

人生が180度変わったと目をランランと輝かせ、第一ステップを卒業されました。

素晴らしい、内容の、人生設計が完成し、もう全く迷いが無いと元気一杯帰られました。

これからのご様子が楽しみだし、す晴らしお仕事に邁進され、多くの皆様からの感謝や
祝福の声を溢れるほど抱かれるでしょう。

人生の目標や、目的を再認識され別人のような明るくなった社長さんの晴れやかな笑顔が、私の瞼からも離れません。

厳しい環境で、少しくすぶっている方。

人生を益々盛り上げるよう、イヤシロの達人となって一緒に大活躍して参りましょう!!

2009年11月22日

■イヤシロの眠りは出来てますか

寒さも一層本格的になりそうですね。

朝、目が覚めた折に本当に布団の中が恋しく、外気の温度差に触れると、布団にもう一度もぐりたくなる気持ちとの戦いの瞬間があります。

しかし、気持ち良い朝の目覚めは、その眠りの長さと深さにも凄く関連して来ますね。

これは、どんな知識や学術的な根拠を並べたてるよりも、
皆様のご経験でご理解される処だと思います。


イヤシロは”人生を益々盛り上げる技法・工学”である”と言われてます。

この長年の工学に裏打ちされた工学を活かし、いやしろ安眠グッズがありますが、イヤシロ安眠グッズには、高電導な炭の特性を繊維に縫込み更に、エレクトロンパワーをチャージして居りますので、爽やかな目覚めに必要な、快眠を堪能していただけると大変好評です。

最近特に多い、ご意見ですが、安眠アイマスクを枕の上に置いたり、枕の下に敷くだけで、直接目に当てなくても、快眠と素敵な夢を見ると言うものです。

素敵な夢は、凄く印象に残っていて一日の大きな力にもなりますよね。


少し寒さがますと、どうしても気持ちや身体も萎縮してしまいがちですが、堂々と自分の生活スタイルを満喫できるように、爽やかなめざ目をお手伝いしていけることを楽しみにしています。

安心した、快適な眠り・・・貴方も満喫してみませんか?

2009年11月17日

■イヤシロで願望達成

報徳舎”いやしろ”では、人生の切なる願望を実現するお手伝いをさせて頂いてます。

”いやしろとは、人生を益々盛り上げる技法”だからです。
その技法とは、現存する黄金法則です。


幸せな人生も、繁盛する店舗も、その盛衰の80%の要因が、何処に住むか、何処でご商売をするかで
決る・・・・と言っても過言ではありません。

お近くの、代々続く幸せなご家族や、ご商売のお姿を見ても思いあたる事例はいくらでもあるでしょう。

報徳舎・いやしろでは、この切なる願望を実現していただく為に
イヤシロ教室を開催し、短期のお手伝いと、
いやしろ瞑想会を通じ一年間のお手伝いを致して居ります。

この瞑想は、切なる願望を、あるがままの自分を見ることで、確認していただき
その実現への道筋を黄金法則にしたがって進めているだけです。

次々に、引き寄せる不思議な願望への必要事項ですが、イヤシロチにすむ
吃驚現象を彷彿させてくれます。

瞑想教室へのいざないは、晴明様がお導きです。

素敵な願望を見つけて、自分の手で実現する喜びは大きいですよ!

夢を諦めては居ませんか?

時代のせいには出来ません、目の前の一番欲しいものに全力を傾け、一瞬一瞬のエネルギーの集中と爆発こそ、夢を実現する起爆剤ですが、黄金法則で自由を掴み取りましょう!!

2009年11月16日

■いやしろの浄化必需品は、岩塩

土地や、環境、空間の浄化に古来、日本を始め東洋ではお塩を使ってまいりました。

勿論、イヤシロの世界でも、土地の浄化に際し、良質のお塩を用いて来ましたが、

いやはや、モンゴル岩塩のミネラルのクオリティは別格の感じです。

食用に使われるだけでなく、お風呂でのミネラル満喫状態での浄化も
まあ事の外、格別です。


土地の浄化用の物は、お風呂でも水回り用にも併用出来ますし
まして食用のものは、食してみてもすこぶる旨い。

モンゴル製ながら、現地より直接サービスのものを主原料にしてイヤシロチャージを
掛けてます。

先般も、食用のものを、
お肉を焼いた時に食してみましたが、実に絶妙の旨さです。

ミネラルって、体内で作ることの出来ないもので、
本来食事、食材を通してしか摂取できない。

そこで、私もチャレンジ・・
『今までに味わった旨さをまた一段と弾ける旨さに大変身』

最も効率的にミネラルで、身体の必要成分を補為にも頑張りましょう!

って気分になりました。


平素何気ない見過ごす、ミネラルは自然の食生活で補うが以外ないのですが、

大切にしましょう。

日本の文化に欠かせない、岩塩。

いやしろの安眠も、ご案内の以前のものと比較しても一層欠かせない状態になって来ました。

いやしろチャージのモンゴル岩塩。

最高です!!


2009年11月11日

■あったか繊維炭で快適ライフを、満喫しましょう!

あったか繊維炭で快適ライフを、満喫しましょう!


これから楽しい、冬支度ですね。

いやしろの繊維炭は、それが凄く楽しみです。

不思議な繊維の黄金法則に隠された、暖かいぬくもりが身体と心をやさしく包んでくれます。

いやしろ安眠グッズともども、冬の足元、手元、首元に素敵なぬくもりと安らぎを与えてくれます。

手作りのため、毎年品切れ気味ですが、今年もばっちりご用意して待ってます。

が、早速、品切れ商品も少しですが出てまいりました。

イヤシロの、暖かなやさしい繊維炭です。

いつでもお声掛けくださいね!!!

2009年11月09日

■イヤシロの技法紹介

報徳舎の”いやしろ(イヤシロ)”とは、人生を益々盛り上げる工学であり、思想を含んだ黄金法則です。

報徳舎・日本いやしろ協会では、いやしろの思想と工学が貴方の素敵な人生へといざないます。

これは、貴方の人生の目的を知ることで、
今ままで気づかなかった、見えなかった自分を知り、そして素敵な自分の魅力に出会えます。

今ここにいる本当の意味を知り、その心に浮かび上がった素敵な人生の目的や、夢、願望を貴方の手入れて、ただ目の前のなすべき事に、躊躇なく邁進することが出来ます。

数多くの皆さまが、これまで気づかなかった自分の可能性を無限に感じ取り
切なる願望はことごとくこの手で掴めたと、喜ばれ、更に自分だけでない周りの皆様にも
多くの影響をあたえ、輝く人生のリーダーを自覚し、文字通りの

”益々盛り上がる人生の、先達”として喜ばれています。

それには、黄金の法則があるのです。

多くの成功者の方の事例と共に、イヤシロの極意をお伝えしています。


日本いやしろ協会が、送るイヤシロ教室では、黄金の法則を盛り込んだ瞑想がもっとも
その効果を実感でるきるとして今も体験コースとお望みの方が後を絶ちません。

資料のご請求も、いつでも結構です。

お気軽にお声掛けください。


輝く未来の扉を開けるのは、貴方自身です。
そしてその扉は、貴方の心の奥底に潜みます。

さあ。ご一緒に学んでまいりましょう!

2009年11月05日

■イヤシロ・浄化炭~炭の季節到来

いや、早いものでもう来月には年の瀬の話題が出る季節になりましたね。

そして、既に小生は、この冷え込みに耐え切れず、伝家の宝刀である、七輪を出してきました。

イヤシロにて、販売している炭は、電子水のタンクに入れることや、お水の浄化用に創っています。

ですから、本来の燃料用には極めて贅沢で、またコストも高いつくのですが・・

いや、それも私どもの電子水に利用して1~2年後の入れ替えしたものを、捨てずに取っておいて、冬場に引っ張り出しての有効利用です。

しかし、このいやしろ高電導備長炭は、熱伝導の効率もよくしっかりと逞しく活躍してくれます。

かつて、炭焼きの達人と言われた石●君も、最初このイヤシロ備長炭の再利用に、勿体無いような顔もしておりましたが、使ってみてその
クオリティの高さに吃驚!

『これ、すごいっすね!流石、吃驚しました!』
との、物でした。

まあ、商品の自慢のようで恐縮ですが、昨日事務所の暖を取り、炭の風情のよさを満喫しまして


炭の①.JPG

その夕方からが、本場ですよね。

石●君と、藤原君準備はオッケーですよ。

炭の2.JPG


夕方の角打ちの季節です。


皆様も、要予約ですが、お気軽にどうぞお越しくださいね。

2009年11月01日

■イヤシロな音楽

秋も深まり、朝夕は凄く寒くなって来ましたが、
いやしろの季節は、今からが本番ですよ。

心と身体の平穏をお手伝いする事・・・に向かって、日夜研究の”いやしろ・サポーターズ”の皆様です。


最近は、音楽による癒しを生活に取り入れている方も多いようですね。

そんな方の為に、貴方だけの癒しの音楽をご提供できます。

現在は、まだウェブ上にアップしてませんが、商品としては完成してます。

貴方のアイデンティティを情報としてコンテンツに活かします。
例えば、生年月日や、血液型、好きなジャンルん音楽など・・

そう言うコンテンツと、ご希望のスタイルをお聞かせ頂ければ
ベストな癒しの音楽が完成です。

人生とは、儚くて、不合理で、理不尽な事の繰り返しです
どうしても哀れみや、欠如したものからの癒しを求めるのは
当然のことです。

お届けする、プロデュサーは今をときめく、天才音楽家、MR,Hiroshiさんです。


お部屋の空気を入れ替えて、新鮮な空気の環境であなた自身を癒してくれる
音です。

一度体験してみませんか?

視聴できる日も間近です。


請う、ご期待!!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月
● 2010年09月
● 2010年08月
● 2010年07月
● 2010年06月
● 2010年05月
● 2010年04月
● 2010年03月
● 2010年02月
● 2010年01月
● 2009年12月
● 2009年11月
● 2009年10月
● 2009年09月
● 2009年08月
● 2009年07月
● 2009年06月
● 2009年05月
● 2009年04月
● 2009年03月
● 2009年02月
● 2009年01月
● 2008年12月
● 2008年11月
● 2008年10月
● 2008年09月
● 2008年08月
● 2008年07月
● 2008年06月
● 2008年05月
● 2008年04月
● 2008年03月
● 2008年02月
● 2008年01月
● 2007年12月
● 2007年11月
● 2007年07月
● 2007年06月
● 2007年03月
● 2007年02月
● 2007年01月
● 2006年11月
● 2006年09月
● 2006年08月
● 2006年07月
● 2006年06月
● 2006年04月
● 2006年03月
● 2006年02月
● 2006年01月
● 2005年12月
● 2005年11月
● 2005年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-