炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロの新鮮酸素

イヤシロチに住むと、幸せになれますか?

と、言う質問をお受けする事もあります。

答えは、自信を持って
『勿論、なれます』
と、お答えします。

『ただし、当たり前のことをきちんと生活をしている方です。』
と言う、当たり前のお約束があります。

イヤシロチに住むと、その新鮮な空気感を、実際に体感できる事がその特徴です。

当たり前のことですが、土地の浄化とは、環境の清浄化です。

清浄化の、清も浄も綺麗にすると言う意味を持ってます。当然ですね。

端的に、清浄化を目的として折角土地も環境も綺麗にしたとしても
その生活ぶりを、荒れ放題にしては、全く意味がありません。

物には統べて命があります。

地球は、生命体として存在しているのです。

その一部である、環境を浄化の目的で、炭素を埋設したり、地鎮祭をきちんとしたりしても、その後の生活を、自ら荒れ放題にしては、全く意味をなしません。

整理整頓は、生活の基本中の基本です。

環境も生活も同じで、当たり前のことを当たり前に行って初めて
イヤシロチに住んでいる意義があるのです。

でも、大抵の場合は、その目的をたがえずしっかりと、整理整頓をして幸せに暮らしていただいておりますが、珠に、お見かけする整理整頓が極めて、不得意な方も居られます。

イヤシロチには、イヤシロチに相応しい住み方もあります。

当たり前のことを当たり前にきちんとするとう事は、特別なことでなくて、又イヤシロチに住むと言うことにも限らず、どんなところに住んでも当たり前ですね。

昨今の殺伐とした、事件の事件や、事件を起こした背景には、大抵荒れ果てた生活や、その習慣が浮かび上がります。

心も、身体も平穏に過ごす事は、万人の願いでもあろうかと思いますが、
その為には、整理整頓と言う基本は最も大事なことだと思います。

綺麗な環境=イヤシロチと言っても過言では有りません。

綺麗な空気を吸って、綺麗な酸素が充満できる場

自らの生活拠点として、更に公共の自然環境の一部として美しく使いましょう。

イヤシロチで新鮮な空気を吸って、綺麗な心で、美しく過ごしましょう。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-