炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■自分で作ろうイヤシロチ

先だってより、立て続けにお問い合わせで、
『遠隔地においても磁場の調整は出来ますか?』
とのお話しが続いた。

何でも、TVでその関係の特集があったらしいのです。

そのことだけのお答えとしては、
『勿論何処でも伺えますし、何処でも磁場の調整は可能です。』

しかし、是非考えていただきたいのは、

大事なことは、自分が一番望んでいる事は何か?と言うことです。

・健康になりたい
・運気をよくしたい
・金運をよくしたい
・仕事が旨く行くようにしたい
・人間関係が旨く行くようにしたい
・積極的な人生をおくりたい
・楽しい家庭を築きたい

等々、人の願いや、望みは万種万段回あり、その切望する尺度も異なるのです。

常々、ご案内していることに

”人生が幸せであることも、ご商売が繁栄していくことも、その80%は、何処(土地)に住むかで決る”
と、申し上げていますが、これは本当にそうなっているのです。

病は気から・・
と言うように、気持ちの持ちようで元気にも、そう出なくなったりもするのですが、土地の力の使いかたは、人生やご商売の盛衰に相似するのです。

そこで、私どもでは、先ずお客様の本当の願望や、土地の力を力強くし”住んでいる場所がパワースポット”に変身できるようになりたいと思う、本当の理由を確認すると共に、現在とそしてこれから住もうとしている場所のあるがままの状況を見てみることを先決にしています。

理由は、本当の自分の欲しい理由がはっきりしないまま、一時的な感情任せで、土地の改善を単純にはしったり、炭素の埋設を自分流に施工しても、

全く意図する結果を生まないし、十羽一からげで考えることは危険です、
同じ施工が同じ結果をもたらさず、反って、よくない結果に結びつく事があるからです。

そこで、じっくりと自分の願いは何なのかを見つめ、ベストの方向性を導き出す事を一緒に考えて行こうとお勧めしてます。

勿論、お急ぎの事情や、重要な課題がある時は、直ぐにでも出かけて参りますが、ベストな答えを考えることにも力を注ぐ事です。

そこで、私は、貴方ご自身で、土地のエネルギーの調整が出来るように実力をつけることを最もお勧めするのです。
人は、その思いでなりたい自分にもなれるように、自分の思いの強さで、自分の住んでいる場所の力を底上げし、パワースポット化(イヤシロチ化)も十分可能です。

その為に、長い年月の修行を要することでもありません。勿論専門的な知識な生涯を掛けてもその奥行きは深くて広くて、無限に続く星空のようですが、貴方のご自身の土地の様子を認識し、望むレベルまで改善すると言う、限られたテーマなら、2~3日の研修で十分です。

イヤシロ教室では、自分の人生を思い通りに帰るお手つだいを致しております。

土地のパワーアップなんて、自分で出来るようになることの方が、その後の人生の盛衰の心配よりも遥かにたやすい生き方と思ってます。

従来のやり方ならば、即効性は難しくても、この報徳舎・日本たんまい協会の現在のやり方ならば、たやすく出来る手法・技法・技術・知識にバージョンアップいたしております。

その環境の改善は、土地の問題に限らず、人生の様々な諸問題の改善に置き換えられることも可能です。

”いやしろとは、人生を益々盛り上げる工学です”と定義してます。

このいやしろの工学を実生活で活かし、貴方の素晴らしい、輝く未来を、貴方ご自身の手で構築してみませんか?

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-