炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■いやしろ(イヤシロチ)の目指すところ

素晴らしいお月様の世界を満喫できましたか?

月は、色々な形で、私達を癒してくれます。

その自然界や、宇宙の素晴らしさには、及ばないまでも、
”イヤシロでは、色々な視点で、そのお手伝いを目指してます”


例えて言うならば・・・

この世に生を受けたどんな人も、その環境を精一杯満喫し更に自らの生きる環境を、益々より美しいものへと、発展させて行ける願いは、持っているだうし、そうなれる権利は、平等にあるのだと思います。

その、美しい環境は、何故万人が望むのでしょう。

そしてそこで得たい物はなんなのでしょう。


いくら富や権力を手にしても、心が充足できないと嘆く方を、沢山お見受けましたが、
共通して、仰せなのが

”心と身体の平穏です。”

とりわけ、心の平穏は、例え、身体の平穏を実感できない場合でも
心さえ安定であれば、心が常に平穏であれば、身体の状態などが、
どのような状態でも、

そこで幸せを感じ、美しい人生を感謝しながら過ごせるのではないでしょうか。


このストレス社会において、心と身体の平穏を優先して、幸せを実感できる事は無いでしょう。


物質に満たされても、心の平穏が無ければ意味がありません。

そこで、心も身体も平穏を体感できるような環境を創造してみましょう。
これを、お手伝いを、しているのが、いやしろ式磁場改善法です。

また、環境を改善するための状況を得られない人のためには
ミニ炭埋や、お部屋の浄化をお勧めしてます。

勿論、当協会で直接改善の処置をすることも出来ますが、ご自身で、その環境を把握し、環境を自由に変性する技法を身につける事も、人生全体を通してすれば、大きな意味が出てきます。

その様な目的に沿った、具体的ナ智恵の活かし方をイヤシロ教室で、ご案内してます・・・

ご自身の素晴らしい、環境づくりと
それを十分に活かし、幸せを引き込む生き方への気づきを、
して欲しいと思ってます。

また、ストレスから、肉体疲労から、意識のバランスを崩し
不眠に悩む方への、武器として、また、環境の特定をしなくても
快適磁場への誘いとして、安眠グッズのご案内をさせて頂いてます。


他にも様々な、心と身体の平穏を目指し
お届けする、サービスや商品郡も沢山沢山ありますが
なんと言っても、ご自身の眠っている能力を呼び起こし、
幸せを向こうから引き寄せる様な、潜在能力を引き出す
不思議な瞑想もお勧めです。

心と身体の平穏こそ、人生の最大の幸せ、
そしてそこへ向かう様々な、方法や、技法を
出来る限り多くの方に、体感して頂きたいと思ってます。

心と、身体の平穏。

ご自身で作る素晴らしい世界、イヤシロで実現して見ませんか?

お問い合わせは、
メールでも、
http://www.iyashiro.com/inq.html
お電話
093-611-5333
でも、どちらでも結構です。
幸せの実体験添えて、お待ちしてます。
お気軽にどうぞ!!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-