炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■マイワールド

いやしろ(イヤシロ)とは、自分で創る~自分だけの素敵な夢のお城のようなものです。

そして、それは人生を益々盛り上げる世界なのです。
イヤシロチとは、そのマイ・ワールドを実現できる場なのです。

そう言うと、なんだか大げさな事を言っている様に思われる方も随分居ます。

利便性を追求し、利益のみを優先して来たこの数十年の科学技術の探求と、それを自分だけのために使ってきた日々は、終焉を迎えようとしています。

地球環境を見てみると末に手のつけられない温暖化にたどり着いています。
更にこの、温暖化の行く末を世界中の、有識者は嘆いています。

地球の環境は、地球人が終焉へと追い込んでしまたのです。

このままでは大変なことになります。

先般、鳩山総理は、温室効果ガスの削減の目標を25%に持っていくと宣言されました

これも、時代をさかのぼると~その修正の、気づきの宣言だと思います。

地球人のすべての方が、この気づきに協力的にならなければ相当に難しい目標となると思います。

環境があって、自分がある。

その環境に自分が相似している。

相似する自分を先に創る必要があるのです。


伊勢神宮縮 042.JPG


報徳舎の創るイヤシロチに、佇めば自分が意識も体も穏やかさを実感できると人々は仰せです。

物質に置き換えてみると、例えばそれを、お水にしても、ケーキやシュークリームにしても、凄く軟らかくて、滑らかでとろけるような感じ、そして粘り気のある変化があると、大抵の方が共通して仰せです。

これは、物質の固有振動が活性化してるのです。

この活性化は、体もですが、心もそして意識も穏やかに変性してくれるのです。

そこにある空気も、新鮮で細やかで、振動がすべての粒子にのって伝わってくるようです。

心と体の平穏こそ、今、そしてこれからの時代にもっとも必要であろうと思います。

心の体の平穏な生活が、冷静な判断をいざない、逞しくそしてリアルタイムに必要な行動と努力を促します。

そして、心から望む、世界に必要なものをどんどん引き寄せてくれるのです。

自分の世界観を創るのは、自分です。

そな馬鹿なと思う方は、もう既にその通りになっているのです。だから何時までたっても堂々巡り。

自分の世界を創るのは、自分の世界観を持つ意識から始まります。

でもどんな人も、出来るのです。
その素晴らしい精神性と、風土がこの日本には存在しているんです。

地球上には、素晴らしい聖地や、パワースポットと言われる場やエリアが沢山ありますが、
日本の風土に合った、日本固有の聖地と、パワースポットは自分達で作る世界。

その世界観が創る、”いやしろ”です。

その意識がイヤシロチを創るのです。


いやしろの素晴らしい世界、是非覗いてみてください。

そして、何か手にとって、実感する事から初めて見てください。

貴方の素晴らしい世界観が、貴方の素晴らしい世界を創り始めるのです。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-