炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■いやしろ(イヤシロチ)教室にて学ぶ事

いやしろとは、人生を益々盛り上げる工学です。

人生を益々盛り上がるには、偶然ではありあえません。

盛り上がる為には、その方の生きる目的や、どのように生きたいとかの目標なり具体的な道しるべも必要です。
そこに向かって、益々盛り上がって行けるのです。

人生を益々、盛り上げるためには、盛り上がるような環境でなければなりません。


この環境を”イヤシロチ”と言います。

このイヤシロチには、色々な特徴がありますが、一言で言えば、心と体を平穏にしてくれるのです。
この平穏は、何処から来るのでしょうか?

しっかりとしたガードシステムが働き、外部から障害=外乱から平穏に向けて守ってくれます。

例えば昨日、サモア諸島付近で大きな地震がありました。
不幸にして、災害にあわれた方々の一刻も早い、救助や復興を祈念します。

国内でも、阪神や、中越、北海道と近い過去にも大きな地震がありましたが、イヤシロチ化された土地は、不思議と平穏を保っております。(小生の知る限り、例外なく)


そして、外乱から守るだけでなくて、持っている運気も高揚してまいります。
つまり、潜在的に持っている素晴らしい能力を引き出し、よき事柄をも引き寄せるのです。

言い換えれば、潜在能力を高めてくれる環境なのです。

そう言う事例はかず知れずあり、
人生の盛衰を決めるのは、何処に住むのかの選択肢で、80%が決ると言われる所以です。

しかし、これではどうしようもない事もあります。

つまり、イヤシロ化した土地に新築できない方や、既に長い間すんでいる場所を変えることが出来ない方です。

そんな方は、住環境を浄化する、つまりお部屋の浄化効果を利用し、更にそこに見合う生き方をすることです。

勿論、イヤシロチ化した土地に住めばどのような生き方をしても幸せになるかと言う事では有ません。

その素晴らしい環境に相応しい生き方が必要ですし、イヤシロチは冷静な判断が出来る場、でもありますので大抵の方が、相応しい生き方をされます。

ですから、毒を食べればどんな健康な方でも命を落とすように、人として相応しくない生き方をしていれば運気もどんどん落ちていく事はあたりまえです。

話しは、戻り、イヤシロチには済めないけれども、たちまちのお部屋の浄化もできました。
イヤシロチに住んだ方と同様に、運気の高揚も、潜在意識を高め、潜在能力をアップし、よきことの引き寄せが出来るのでしょうか?

残念ながら、それだけでも不十分です。

やはり、それに見合う生き方も大切です。

イヤシロチには、物質を本来の、理想の状態に近づける”物質変性効果”があります、
それを自動的に、再現する方法が”エレクトロンチャージャー”を使った物質変性法です。

この物質変性法は、長い研究成果、また産業界での様々な実例があり、酸化抑制、鮮度保持、コスト削減、収益性の拡大、また食品であればうまみの増大、まろやかさの向上等々そのメリットは図り知れないほど、多くの効用の事例に基づき、ご商売や、産業面での大きな貢献に結びついた例は枚挙に暇が有ません。

そのような、エレクトロンチャージャーの応用も、大きな人生を盛り上げる手段の一つです。

これは、心と体の平穏をもたらす、健康面からの応用例も数多くあります。

これらの物理的環境を整えるばかりでなく、この力を使わなくても、更に高みを目指す、手法や人生の創造法も、あります。

土地のイヤシロ化は、土地の本来持つエネルギーを陰陽のバランスを調整しながら引き出す事で、自然環境の中にも、我々人体の中にも存在する方法もあります。

下記の写真は、瞑想のイメージ写真ですが
自己の中にある、本来進みたい人生の方向や、目的もじっくり考えてみると意外と、自らの力と、目に見えない自然の力をあわせ、幸せに向けて、人生を益々盛り上げることも可能です。

いやしろ(イヤシロチ)教室では、人生の目的や方向性に目覚めてない方の、覚醒もお手伝いさせていただいております。

大切な人生の、本当の目的や目標をキチンと見つめ、当たり前のことがきちんとできる素晴らしい生き方も、いやしろへの近道です。

いやしろ教室へのご体験コースもあります。

いやしろ(イヤシロチ)教室で、非素晴らしい人生を創造してください。

お待ちしてます。

瞑想イメージ.JPG

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-