炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロ講座(瞑想教室)

夏と梅雨の入り口ですが、雨の勢いがつかず、仕事は旨く行っても、生態系や自然の恵みは適切に働いてくれないと~全体のバランスがくずれてしまうので、ちょっとわがままな心配の、今日このごろ。

いやしろは、人生を益々盛り上げていける生活環境、住環境を創造する技術のすべてを指し、人生がますます栄える”いやさか”と、向いている先は同じです。

つまり、どちらも未来永劫の幸せに願いをかけ、実現させるものです。

では、本当の願いや願望を、皆さんかなえてますか?


当、協会では、切なる望みや願いは必ず叶うものと思ってます。

その第一歩に、イヤシロ化された場で、静かに自分の中の本質を見つめ、その本当の切なる願いとは何かを見つめることが大切ですし、そう言う場や、機会に平素触れることが少ないと言う、ことを知りまして、
この度、イヤシロ講座の一環で、瞑想教室を開催致しました。

それなりの、場を事前に準備することが必要ですし、その場のイヤシロ化も去る事ながら、特殊な瞑想効果の高まる技術・環境・設備も必要です。

その準備に1月の用意と、幾たびのスタッフの事前研修で万全を期してお迎えさせて頂き望んだのですが・・・。

初回と言う事で、地元の方ばかりにお声掛けさせて頂きましたが、5名の方でご参加を締め切りさせていただきました。


瞑想とは、如何に集中するかです、その集中の中で、本質的な自分の再発見が出来るよう誘って
いけるよう、特別講師の先生にも応援いただき、初回からトランス状態に近い集中と、歓喜を体験された方もあり、次回開催をまた切望され、今後定例化してまいりたいと思ってます。

イヤシロチの特色の一つに、凄い集中力で瞑想できる体感を得られるか・・とも言えるのです。


素敵な時空の中で、切なる願望を叶える喜びを体感して見ませんか?

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-