炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■プチ・いやしろ教室

私どもでは、毎月いやしろ(イヤシロ)教室を開催し、いやしろ(イヤシロ)に関するカテゴリーの情報をお伝えしております。

イヤシロチ、ケカレチの見分け方や、イヤシロの再現方法をはじめとして、
近代いやしろの提唱者・故楢崎皐月翁の残してくださった、
相似象、静電三法の基本や、
産業界での応用や、家庭での実用的なものを事例を元に、お伝えしてます。

この講座では、皆さん自身が、
イヤシロチ・ケカレチの見分ける基礎的訓練と、ミニ炭埋を通して、イヤシロチの基礎をマスターし、
自分である程度の施工まで出来るようお手伝いしております。

イヤシロチとは、大切な人生を益々盛り上げていけるような素晴らしい環境(土地)です。

又、それを作り上げる、技法、作法、総合技術がいやしろです。

これは、土地や環境に限定することなく、健康面にも産業のコンテンツの開発にもあらゆる分野でも応用が利くので、不思議であり、楽しいものであると、皆さん驚きの連続です。

更に、私どもでは、独自開発の、魔法のような技術を体感することが、できます。

これは、あるものを利用するのですが・・・・・すると、
自分が立っている(場)が、瞬時にいやしろ化されるものがあります。
つまり、イヤシロチの疑似体験をすることが出るのです。

皆さん驚きのあまり、魔法のようで、自分が信じられない!
と、驚かれる方も多い~と言うか、皆様表情や、表現が異なるだけで、凄い感動と驚きで帰られます。

まあ、色々と基礎的なお勉強も必要ですが、論より証拠です。

イヤシロチってどんなことなのか、一度体感して見られることが、先ず先決であると思います。

その具体的なものを少しずつ、ここでもご案内してまいりたいと思います。

しかし、そんな疑似体験だけならば、難しい理論や、技術は強いて必要ではない場合もあります。

そこで、この度私どもでは、2時間コースの
”解り易い、体感できるミニいやしろ講座”を開催します。

時間が2時間コースなので、私どもの空いた時間で、予約さえしていただければ、手軽に設定できます。
ただ、私どもののスケジュールもかなり、ハードなものですので、なるべく早めの時間設定をお勧めしますが・・・・。

まずは、論より証拠。

体感することから始めるのも、楽しいことですよ。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-