炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■いやしろを身近に体験しましょう

いやしろって何ですか?
との、お問い合わせが多いのですが、
専門的な話は、少し置いといて、一言で解り易く言えば、

”浄化する方法”なのです。
そして
”イヤシロチと言うのは、浄化された土地”です。

浄化するとは、清らかにすることです。
では、どうすれば土地の浄化に、繋がるのでしょうか。

地球は、一つの生命体であり、そこに潜むエネルギーの存在は、いにしえよりその使い方や、共存の仕方を叡智として培って参りました。

土地の浄化とは、この土地に潜むエネルギーの調整なのです。
この調整の目的は、空気を綺麗にする事でもあります。

人間で言えば、健康に暮らすために、大切な血液をクリーンな状態に持っていくことです。

血液がさらさらで、よどみのない綺麗なものであれば、健康や若さにも繋がりますね。
健康で、若々しい方の血液は、例外なくサラサラですよね。

そこで、土地を人間の体に考えてみて、身体の中に血液が流れているように、土地にも
血液に相当するものがあります。

これを、『磁場』と呼んでいます。
地球の生命力をつかさどる大きなエネルギーでもあります。

この磁場と言う、血液(人間にとって)をクリーンにするために、
私達専門家の調整技術が必要なのです。

人間でも健康に暮らしていくためには、自分の健康度合いを調べますね。
お医者様に行って、先ず、健康診断をするように、土地の大切なエネルギーである

『磁場の診断』をし、その状態に見合う、必要なエネルギーの補給や、改善の方法を考えます。

人間の治癒と一緒で、それには、色々な技法や、素材を用いたりするのですが、
これが、簡単なものではないのです。

・・・・だから、私たちも専門家としてお役に立てれるのですが。


土地の健康状態が、人間の健康状態にも大きく左右しているのです。
平素何気なく生活していると、そこに順応している時間が長いだけに気づきにくいものですが、

固有の特徴は、千差万別色々です。

自分では気づきにくいですが、よそのお宅にお邪魔して、そちら特有の
匂いってあるでしょう。

これは、この空気の流れの状態を現す、一つの尺度のようなものですね。


先ほどの磁場の話に戻すと、イヤシロチ=磁場の優勢なところ(調整が旨く機能しているところ)
に行って、感じることは、先ず空気が新鮮で、美味しいエネルギーをたくさん補給した体感は
どなたにもあると思います。


健康な土地で暮らせば、本来地球が持つ高いエネルギーを我が物にして、
運気の高い人生を送り、幸せを自ら手にすることも可能です。


不健康な土地に住むと、母なる大地の恵みを享受できず、悲しい運気を
背負う方を随分見てきました。


土地のエネルギーを我が力に置き換えられるような健康な場所で
暮らす方法もご案内して生きたいと思いますが、貴方の住んでいる

環境の自己チェックできますか?

新鮮で、美味しい空気の環境・・・是非手に入れてくださいね。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-