炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■楽しい”いやしろ教室”

イヤシロチとは、なんですか?

それは、誰でも解かるのですか?

誰でも、出来るのですか?

日本たんまい協会では、イヤシロチの存在や、その意味・意義などの啓蒙活動は致してませんが、どなた様でも、先のご質問や、幸せのご案内は受け付けておりますので、疑問点や、ご意見などいつでも、どうぞお気軽にお声掛け下さい。

昨日、伊勢神宮が如何に素晴らしい、聖地であって、地磁気・磁場・磁束密度と言った観点から見ても、最高の、理想的な波形や特性を科学的に見れる様子を、少しご案内しました。

これも、どなたでも測定して、そしてビジュアルに示すことが出来ます。

先般の、いやしろ教室には、これまで最高記録の、高齢者がお見えになりました。
それでも、実際にpcは漸くワードや、ウェブで楽しむ程度でしたが、1時間もすると、私の目の前ではそれを楽しめる程度まで、お伝えすることが出来ました。

手順も、操作方法も極めて単純です。

ただ、その方法論に於いて、理解すべきところのポイントがあるだけです。

この道具を使う、少しばかりのお勉強は、必要ですが、知ると楽しいです。

また、これまで見て来た資料が、全くでたらめな案内で、自分でやってみるとこれほど、違うのか、常識が変わってしまったと、驚かれる方も居られますが、自宅や、自分の想ってるイヤシロチ・聖地・パワースポットも実際に、正しいやり方で図ってみると本当に面白いものです。

磁場の測定も、機械の種類がありますから、それぞれにその方法のメリット、デメリットがあります。

私どもの測定には、理科年表に載っている地磁気の計測値を、基準に、日本の気象庁の発表している手法と同じ手法で行って知るだけですが、これまた、時々刻々と変化する、様子も見れて、本当に楽しいです。

楽しい、磁場のお話も、いやしろの目指すものも、聖地やパアースポットでの特徴も共通の価値観で、表現できます。

昨日見ていただいた、伊勢神宮の磁場、地磁気の様子一つ取ってみても、

その雄大で、荘厳な、聖地の魅力を表現する、ほんの一握りの情報ですが、ある方向から、人生の幸せや、夢や希望のお話も、ドンドン膨らんで行きます。

先ほどの、おじいちゃんも、面白くてまだまだやりたいことが多いけれども、又増えてきたと喜んで居られ、お電話で話すのも楽しい限り。

”いやしろ教室”は、毎月第二金曜・土曜を予定してますが、お気軽にお運び下さい。

楽しい磁場ソムリエになって、みませんか?

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-