炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■聖地とパワースポットの共通点

先ほど、庭を見てると、平素、山でしか見ないような珍しい鳥が、庭を気持ちよさそうに飛んでます。
イヤシロチへと浄化した、土地は何故か小鳥さんが多く集まるのです。
そして、その声の元気がいい事や、美しさは大体共通してます。

今朝は、いつもよりは暖かい気がしますが、冬の色を感じながらの
少しヒンヤリする空気は、ピリッと身を引き締め、独特の緊張感を楽しんでます。

小鳥も寒さを感じないのかな?と、想うほど何故か元気がよく見えます。

報徳舎、日本たんまい協会では、先ず”人の切なる願いを叶えるお手伝い!”を、コンセプトに、そのために必要な環境作りをお届けしてます。

いやしろ化された庭には、小鳥さんも集まって、元気な合唱をするように、

成功・繁盛・円満・健康など、素敵な人生の願いは、

素敵な場所に、素敵な人が集まる。

素敵な人が、素敵な仕事をする。

素敵な商品が出来る。

物事が全てうまく行く。

その結果、成功する、繁盛する、心も豊かになって円満になる、規則正しく生活が出来るから健康になる
と、良い方向の循環に流れていく。
当たり前の、システムです。

”いやしろ”では、環境や、物質の理想状態に運ぶサポートで、魔法のように願いが叶っていくのです。

単純に、炭素を土地に埋設する行為の、業者では有りません。

目的に合わせ、必要な環境を整えていくのです。
ですから、土地だけでなく、お部屋の浄化も、あるスポットの浄化も同じです。

そして、その場所は何故かイヤシロチなのです。
イヤシロチとは、創設者の故楢崎皐先生提唱の、美観電位(電位が安定し、電位特性の密度が高い処)
のことです。

美観電位のところが全て、聖地、パワースポットとは言えないと想いますが、
いわゆる古人から言われる聖地、パワースポットは例外なく、其処にイヤシロチが存在します。
つまり、美観電位のエリアが存在するのです。

土地の浄化は、先ず美観電位にすることですが、それだけでは有りません。

面白い、空気の浄化・・・”イヤシロ教室”で学んで見ませんか?


トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-