炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■聖地にパワースポット

爽やかな、今日の朝日が気持ち良いですね。
数日続いた天候不順に、漸く一休みのゆとりを頂いたようです。

日本全国には数多くの聖地と言われるところが存在してますね。
皆さんもお訪ねしたことがあるでしょう。

そこは、見渡す限りの美しい眺望とそれ以上に、味わう霊験あらたかな気持ち。
静かな雰囲気の中に、少しひんやりとした気持ちよさ、邪念を全て払ってくれるような崇高なエリア。

そしてその中に、特に大きな力を与えてくれそうな場所(パワースポット)も、立たれたことがありますか?

其処に立つと一層、魂ごと浄化された気分で、頭からつま先まで見事に穏やかで柔らかで凛々しくなるような力が、上下を問わず流れてくるような場所・・

もう動植物は癒やされっぱなし。

植物や、食品も一生酸化したり、腐ったりしないような鮮度を保てるような、聖域に感じますよね。

そんな、パワースポットをお部屋で再現してみませんか?

実は、食品工場の方から、依頼を受け、試作したことがきっかけでしたが、自由に形を代える事も可能です。

ちょっと、見てください。

これは、わが社の”いやしろパン、天使の目覚め”を置いて鮮度保持の実験をしたところです。
通常、イヤシロの力で7~8日は全く変わらず美味しく柔らかにいただけるのですが、なんと10日以上経っても、全く変わらないのです。

DSCN0473.JPG

更に、コーヒーや、わさびも置いてみました。

コーヒーは置いた瞬間から、まろやかに、そして爽やかな喉越し
わさびなどは、少し置いて食べるとこの、わさびのエグミや、ビリビリが見事に和やらかく、すっきり。

もう離せないって感じです。

こんな、事ってあるのでしょうか?これも吃驚現象です。
スタッフもみんなで、遊び方々色々試してます。

貴方の聖なる、お部屋や事務所にも、このパワー、置いて見ませんか?

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-