炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■感動秘話

当社では、この”いやしろ”にまつわる、本当に感動したモノや事を、もっと、もっと楽しい喜びに、そして、自分達の夢に、大きく繁栄していける為の創意を、日々工夫して居りますが、その途中の研究成果がまた、面白くてたまらないのです。

だから、自分達の面白さや感動を高めるために、工夫していると言っても過言ではなく、
【人の望みや喜びを実現するお手伝い】
と、言いながら自分の感動の方を優先する事も有りますので、其処はご勘弁をお願いします。

しかし、理由も有りまして、お客様の目線で、お客様のご要望にお答えするにはそれぞれの、環境や、条件が異なる為、画一的な環境を作り出すには、無理があるからです。

環境が違えば、その一つ一つの案件に対し、個別のご提案内容になってしまいます。
また、目的が異なればなおさらなのですが、そのご提案に対し、過去の事例が、物語を更に面白くしてくれます。

例えば、私どもにとって、”いやしろ”の吃驚現象は何でも、面白いのですが、中でも特に個人的に一番面白いお仕事は、やはり”磁場改善~炭素埋設+浄化”による、土地のイヤシロチ化です。

本当に、全てと言っていい位、その場所でその磁場のエネルギーも、陰陽のバランスも異なるのです。
人間の顔が違ったり、指紋や、声帯も異なるからでしょうか、其処に立つだけで、住んであられる方の性格や、生き方も解る気がします。(これは感覚なので、決め付けられませんが、これまで色々やってきて殆ど外したことがありません)

現在は、全ての案件にて磁場(地磁気)の、1軸計測での調査を実施し、本調査には、3次元の同時調査を時系列にまとめてコンピュータ解析を行いますが、体で感じたものと、ほぼ一致します。
それでも、感覚的なものをt優先するのですが、磁場を改善してその変化の度合いも全て、異なります。

最初のイメージとは全く異なることもあるので、既成概念で捉えるのは全く危険ですが。

そして、何が面白いかと言うと、その変化した状況を、お客様が察知した時の表情が、もう溜まらなく面白いのです。・・・体想像通りですが。

それでも匂いや、湿気が収まるのは当たり前ですが、肌で感じる感性をお一人お一人異なる表現が面白くてたまりません。

それは、やはり自分が始めて、”たんまい”をした時味わった、あの感動があまりにも強烈だったので、其処が、彷彿されるからでしょうか。

20世紀半ばに開発されて20世紀末に完成された手法ですが、21世紀の10年を迎える今日、更に全く地違う次元のレベルで、幸せを実感できるクオリティの技術が高められました。

この変の理論は、数字でも表現できますが、やはり体感は論より証拠です。

この現在の、凄いエネルギー調整法は、是非体感し見て下さい。

兎に角面白い、”いやしろ”です。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-