炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■切なる願いを叶える魔法

切なる願いを叶える魔法って、なんですか?

これが、いやしろです。

綺麗な環境に居るから、綺麗な仕事が出来るのです。
綺麗な環境に居るから、綺麗な生活が出来るのです。

綺麗な環境とは?そしてそれは創れるのか?
究極綺麗な環境を創る究極の目的は、綺麗な空気を創る事です。

綺麗な空気とは、澄んだ空気、邪気の無い空気、よどみの無い空気。

澄んだ空気、邪気の無い空気、よどみの無い空気
を吸って生活できると、いつも冷静な判断が出来るのです。

冷静な判断が、その時に一番必要な行動を起し、必然的に必要な条件を満たし、
切なる願いをかなえる条件を揃え、その願いに近づけ、その切なる願いをつかめるのです。

切なる願いは、切ないくらい願い続け、目指すGOALに近づける条件を細分化し、その条件設定を自動的に調整します。

どれだけ、その願いを掴む為に集中し、努力できるか、、、

それには、冷静な判断が出来る意識を高めることです。

自動的に意識を高めることが出来れば、これにこしたことはありません。

意識を高める為には、綺麗な空気を吸って、心も体も新鮮な状態にしておく必要があります。

だから、環境を綺麗にして、よどみの無い、綺麗な空気を醸しだしましょう。

環境を整える、不思議な魔法・・。これは、実体験なら幾らでもありますが、、その前に

古来 綺麗な空気をかもし出す場所も有るのです。

それが、パワースポットであり、聖地、イヤシロチと言われるのです。

では、どんなパワースポットが綺麗な空気を醸しだしているのか。

一緒に、探って見ましょう!
今年は、このパワースポットを、色々とご紹介させて頂きます。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-