炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■黄金の光を放つ、チャージ

昨日、古くからの、お客さまとお会いして、健康状態や、世情の厳しさや、これからの展望等をお話していたのですが、、、、

ここへ来て、
『最近ストレス解消が出来てない方が、本当に多いことを、頻繁に見聞きするよね。』
って、話になって、

色々な事件や、災難に巻き込まれるのも、ある意味運命かも知れませんが、引き起こす犯人も最初のストレスに、押しつぶされて自暴自棄になってしまい、取り返しがつかない状態になってしまうことが多いですね。

又、そのきっかけと言うか、最初の段階で、なにか自分で、積極的に取り組める気持ちになれば、もっと対策を打てただろうにと、解決に悩む方の話も、聞かされる事も良く有ります。

昨日のお客様とも、最初は、その話で盛り上がったのですが、しかし、そのストレスで睡眠障害になることは、出来れば避けたいよね。私は、あの安眠マスクで随分助かったし、今はなくてもぐっすり眠れるとの事でした。

しかし、話を進めていくと、
『たまに、ふとしたことで、幾日か眠れない日がある』
らしいのです。

それで、ある疑問が?

『もしかして、古い商品で、黄金のチャージしてない時の商品かな?』
と思って、確認すると、案の定!

ああ、ご案内が遅れて悪いことしたなと、想い
『今は、相当進んで、高伝導繊維炭の遠赤効果だけでなくて、黄金チャージがあり、これがチャージするととんでもなく素敵な、エネルギーが入って、更に爽やかな目覚め、快適な夢も見るって、評判ですよ』
と、宣伝してしまいました。

そこで、それはなんね?
と、当然仰せなので、事務所で早速その実験。

黄金チャージのアイマスクをつける前に、それを握って、感じる波動の感想を聞くと、、
『よう解らん・・』との事
ならば、コーヒーを呑んで、その後そのコーヒーを黄金チャージ済みのアイマスクと握って、飲み比べてみると
『なんか、知らんけど、柔らかい気がするね。まろやかって言うか、苦味が美味しく感じる。これのせいね?』
と、かえって来たので、もっと驚かせて見ようと、今度はわさびを持って、少しだけその、刺激を比較してもらいました。こんどは、明確に解ったらしく・・
『何ね、凄いねこれ!本当に、これね、、あんた、何かしてない?一緒のもの?』
と、驚きです。当然ですが、そうなると興味が段々、人体実験的に・・

次は、タバコを比較してみてもらいました。
私は吸わないので、銘柄は良く知りませんが、キャスターと言うものでした。

『凄い!味がぜんぜん違う!これ、旨い!』

とのこと、最近薄いって言うか軽いニコチンの物があるらしく、軽いものだと、わかりにくい方も居られるようですが、これは明確に解るとの話でした。

喜んだお客さんは、
『これ欲しい!あんた、なし早よ、言わんとね』

という事で、お叱りを受けながらお二つご購入されました。

先般、ご案内のように、これは熟睡を直ぐに誘うって感じの効果より、寝ている間の熟睡度と、夢をはっきり見る、しかも、鮮明に覚えていて、起きたら直ぐ行動できるって、声が圧倒的です。

私自身、凄く素敵な夢で助けられてます。

厭なことも、なにかの別な示唆に変えてくれている感じで、、、。

兎に角、”いやしろ”には、感動の毎日です。私が、一番熱狂しているつもりですが、更にウワノ手が居られると、勉強不足、研究不足、感謝不足に反省する毎日。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-