炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロ三種の神器

富や権力を心から望まない人は、基本的にいないと思いますが、殆どのかたが、なぜ”いやしろ”にご興味を持ったのかをお聴きすると、現世利益に繋がらないものは有ませんね。

健康になりたい・・・

お金持ちになりたい・・・

運気を高揚したい・・・

良い仕事に就きたい・・・

問題を解決したい・・・

困難から逃れたい・・・

宝くじに当たりたい・・

等々色々な願いをお聴きします。

しかし、
願望のメカニズムって面白いですね。
先ず、具体的な願望でなくてはなりませんよね。

何か良いことが降って湧いてきますようにとかは、有り得ないですよね、
仮に私が、全知全能の神で、お客様のA様の希望を叶えてあげようとしても
具体的なも望みを言ってくれなくては、叶えようがないし、何をどのくらい欲しいのか、どこに行きたいのか、何時何をしたいのか行ってくれないと、どうしようもないしね。

”いやしろの世界”もそうです、”理想の場を創ること”が私どもの第一の仕事ですが、目的をはっきりしなければ、どのような場をご提案しても、あくまでも私どもの、理想であってお客様の夢では無いですからね。

やはり、強くて具体的な願望と、実現する意思・意識が無ければ、例え理想の空間に住んでも、その理想や願望を否定したり、その場さえ懐疑したり、ついつい強い邪気が働けば、すべて虚像と信じ込んだり、折角手に入れたものまで、失なってしまうことも多く有ります。

昨日、イヤシロ商品を手にした、私どもの客様のBさんから、お電話が、、

『イヤシロ商品を手にしてから、お陰で念願の仕事が舞い込んで、しかも、着手金までこちらの希望通りに行きましたし、食事も活けるし、とにかく眠れるし、夢を凄く見るし、目覚めが良いのです』
・・・この方の口から、溢れる歓喜の言葉の単語は、一つ一つが歓喜の粒子に包まれて、電話越しの声は私の頭のてっぺんまで、チャクラを揺さぶってくれている感じで、、、。実は、私自身が何時までも聞いて居たい様な快適空間に連れて行って貰った気分でした。

『この次、お宅の事務所にお邪魔しても良いですか?』って仰るので、どうぞいつでもお越しくださいって申し上げると
『本当のイヤシロチを体感したいのです!!』って、、、

『ならば直ぐにでもどうぞ!』という事になり、次週着てくださるそうですが、このBさんは既にもう三種の神器を身に着けて居られる感じで、お会いするのがとても楽しみです。

因みに、Bさんの職業はコンサルタント関連で、何時までにこうしたいと、色々な願望を、いつもとうとうとお話し頂いてます。

そして以前願っていたBさんの一番の願望は、恋人でした。
あるところを最初にイヤシロ化した跡に、なんと直ぐに出来たらしいのです。

やはり具体的な願望は、三種の神器につきますね。

今から、次の商品の出荷に入りますが、このことを思い出しながら準備する時って、ウキウキして楽しくて仕方なくなんるのです。

願望をもっと具体的に、そして手に入れた状況が目に浮かべ私も取り掛かります、もちろんあの月の音楽を聴きながら・・つきまくり。


トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-