炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロの喜び

三軸横img004.JPG

なんだか空(雨)の様子が、不安定でご機嫌斜め・・・・一日中降ったり止んだりの模様。

この写真は、あるケカレチの磁場を科学したものです。

宇宙の成り立ちのメカニズムで、陰陽のバランスが整ってないとすべての歯車が狂って、生活の中で表現されるのは、当然ですね。
陰陽のバランスは、物事の中庸の基本ですよね。

この地球上のすべてのエリアで、どこにいても影響を与えているのが地磁気です。
それは、地球を一つの磁石と考えれば当然ですが、磁場の影響を受けてない地域は有ませんし、影響を受けてない動植物は存在しません。

当然ながら、人として、日常生活を陰陽のバランスの良い住まいで生活する事と、バランスの崩れたところで生活することでは、全く現れる現象や、結果が異なりますね。

上記写真と言うか、グラフはそのバランスの推移を3次元で捉えたものです。

地磁気バランスの(ココでは磁場について地磁気と訳しましょう)取れている様子は、X、Y、Z軸と3つの方向のそれぞれの力の2乗の合計の平方根で求められる、方向を持ったベクトルです。

グラフを見ても解るように、地磁気の著しい乱れがあるのが解ると想いますが、この様な乱れの多い磁場の上で生活されると言うことは、常に無意識の中で大きなストレスを体に感じさせる状態なのです。

この場所と言うのは、昨年ある保育園の園児が灼熱の車の中に放置され、残念にも最悪の事態に遭遇してしまい、その保育園も直ぐに閉じてしまった場所です。

地磁気のバランスも、陰陽の気のバランスもすべて揃っているいやしろちと、常に乱れているケカレチに住むとでは、その人生の安定も求められなく、不安定でトラブルの多い、結果が出るのも頷けます。

先日また、弊社事務所の磁場を、更にいやしろの技術で安定的な調整を図りました・・・

お陰で、ありがたくも、この三日間ご注文の電話と、メールがあとを絶たず、てんてこ舞いの毎日です。

しかも、イヤシロチに在って、あの黄金の力を利用すれば効果絶大なのは当然です。
私だけでなく、このお盆に、いやしろサポータ^ズの皆様にも簡易磁場改善を、施させて頂きましたので、皆さんも一応に元気です。

少しでもストレスを感じる場所に、住まいにならなければならないご事情がある場合。

是非、適切な診断と、改善をお勧めします。

人は安定した地磁気を無意識の中で、嗅ぎ分け其処に集まります。

情報もお金も集まることも当然ですね。

さあ、黄金の力で今日も、元気に頑張りましょう!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-