炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■いやしろの、吃驚現は枚挙に暇がありません

たいせつ邑概観.png

8月6日  (水)  晴れ

今年は、父の初盆です。
北九州の風習では、この初盆は極めて大切なもので、親戚一同の法要もですが、お世話になった方、ご近所様、会社の関係の方等々多くの方がお参りになられます。

お盆のお休みは13,14,15日くらいが普通でしょうが、この8月に入りぽつぽつと早めにお参りにこられます。

そこで、一昨日祭壇を作り、提灯やお飾りを仏の鎮魂もそうですが、お客様のお迎えの用意が大変なのです。
本番は10日過ぎですが、親戚の法要など9日に行います。

庭木の剪定も、お掃除も、事務所を兼ねた自宅は(古い家なので、広さだけは相当広いので)その準備が大変で、7月末から毎日色々とやってますが、日々追いつかず忙殺の毎日。

そんなことで、くたくたの毎日ですが。

いやしろの生活で、見事に生き返ります。

もう吃驚の連続なので、今更・・・と想うのですが、ついつい驚いてこのありがたさは、感謝の限りです。

まあ、土地自体も炭埋でバッチリ結界を貼ってイヤシロ地にしてはいますが、電子水で楽しく美味しい食生活、ぴカール君と、きわみのミネラルでお肌も生き返り、一番毎日の実感が、なんと言っても電子風呂なのです。電子と言っても全く電気の作用は有ません。ビリビリ来るようなものでも無いのです、マイナスの電子(イオン)の効果が最高なのです。

全身の毛穴という毛穴から、このエネルギーが入り、老廃物を排除し、高電位のエネルギーを蓄積します。

毎日の汗まみれの運動を伴う、仕事で体重が2キロ近く減っても体脂肪率はせいぜい数%落ちれば御の字ですが、この電子風呂にてじっくり癒せば、私の場合16%のものが14%くらいに落ちるのです。
しかも、疲れがすっきり!!

何でこうなるんかは、老廃物を極めて沢山排除し、必要なエネルギーを蓄え、新陳代謝を促すとしか言い様が無い・・・僅か20分程度の入浴で?普通出来ますか?
風を引きかけても大丈夫!筋肉痛も私はこれでかなり改善します。
出血なども、一発で止血です・・・これは目に見えるので極めて解り易い!


って、紛れも無く吃驚現象ですよね

上の写真は、あるお客様が、電子でご自身の健康を取り戻して(子宮ガンから始まりありとあらゆる病気を併発し、余命3ヶ月と言われて、自分で電子を駆使し見事、ご健康を取り戻した方)
そのお礼に、電子を中心にその、薬善食とエステで見事にお客様のご健康回復を成し遂げていられる、mさんのお店です。

ニュートンは、りんごの樹から実が落ちるのを見て、万有引力を発見されたとか・・

故楢崎皐月博士は、雷様の落ちる現象と、雷雨後の作物の成長を見て、この電子水を作る発見の礎を気づかれました。

実はこれもビックリ秘話満載ですが・・・

私が吃驚しながらご紹介したいのは、日々もう動けないと想うくらい疲れても、電子風呂で見事に体調回復し、娘のアトピーも直り、楽しくて美味しい食生活のお陰で、また日々新たなお気持ちで頑張れます。

父の初盆の準備もなんのその・・

一般お方にはお写真のお店をご紹介できます。直ぐにでも健康への、自信が取り戻せると思います。

この吃驚現象、きりが無いけどまたご紹介します。

元気が何より!心も体も、イヤシロでリフレッシュ!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-