炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■もう直ぐお盆です。

8月1日   金曜日  どんよりした晴れです。

朝目覚めても、既に汗ばんでまして、夏の一日をスタートをきるには、ハンディが大きい気がします。

私の場合、安眠用の、プレートや、枕、シートをフル活用してますので、睡眠時間が少なくとも、起きて直ぐから一気に、作業にかかれます。
しかも、体力も相当に消費する仕事ながら疲れの回復も早いので、凄く助かってます。
例えば、http://anmingoods.com/sumi/の、安眠マスクは、不思議な快適目覚めだし、夢もはっきり覚えていて、黄金チャージの凄まじさを自分で感じるところです。

ところで、この安眠マスクですが、先般ご注文を戴いたお客様から、おやさしく、ありがたいご指摘を賜りました。全く私の配慮不足だったのですが・・・

ありがたくも弊社では、常連様やリピーターのかたが多く、他の炭や、健康食品と一緒にご購入されるケースが多いことから、普通便でご発送させていただくケースが多いので,つい通常のお手配をさせて頂きまして、メール便等を利用するなどの配慮を怠ってしまいました。

まあ、いつもの癖でも、慣れとは恐ろしいですね、まった持ってお恥ずかしい次第。

直ぐにメール便での料金に訂正をさせていただけますよう、お手配させて頂いたのですが、万事その調子で、もしかして我侭なサービスを続けていたと想うと、日が出そうな気持ちです。

お客様には、このような、貴重なご指摘を賜れるかたと、無言でご立腹されることも多く、平素の気配りの無さは深く反省します。

お客様の全てのご意見を反映は出来ませんが、少しでも皆様のご感想を賜り、今後の商品開発や、サービスに勤めて参ります。

今後とも宜しくお願いします。

お盆を前に、暑い反省。
でした。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-