もう直ぐお盆です。
8月1日 金曜日 どんよりした晴れです。
朝目覚めても、既に汗ばんでまして、夏の一日をスタートをきるには、ハンディが大きい気がします。
私の場合、安眠用の、プレートや、枕、シートをフル活用してますので、睡眠時間が少なくとも、起きて直ぐから一気に、作業にかかれます。
しかも、体力も相当に消費する仕事ながら疲れの回復も早いので、凄く助かってます。
例えば、http://anmingoods.com/sumi/の、安眠マスクは、不思議な快適目覚めだし、夢もはっきり覚えていて、黄金チャージの凄まじさを自分で感じるところです。
ところで、この安眠マスクですが、先般ご注文を戴いたお客様から、おやさしく、ありがたいご指摘を賜りました。全く私の配慮不足だったのですが・・・
ありがたくも弊社では、常連様やリピーターのかたが多く、他の炭や、健康食品と一緒にご購入されるケースが多いことから、普通便でご発送させていただくケースが多いので,つい通常のお手配をさせて頂きまして、メール便等を利用するなどの配慮を怠ってしまいました。
まあ、いつもの癖でも、慣れとは恐ろしいですね、まった持ってお恥ずかしい次第。
直ぐにメール便での料金に訂正をさせていただけますよう、お手配させて頂いたのですが、万事その調子で、もしかして我侭なサービスを続けていたと想うと、日が出そうな気持ちです。
お客様には、このような、貴重なご指摘を賜れるかたと、無言でご立腹されることも多く、平素の気配りの無さは深く反省します。
お客様の全てのご意見を反映は出来ませんが、少しでも皆様のご感想を賜り、今後の商品開発や、サービスに勤めて参ります。
今後とも宜しくお願いします。
お盆を前に、暑い反省。
でした。