炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■冷やしたイヤシロ”備長炭小丸”

ひやし炭.JPG


7月29日  カンカンの天気

凄く暑いですね。

こんな身も焦げるほどの暑さに、少しヒンヤリとした、イヤシロを即席に作りましょう。

用意するもの、いやしろ備長炭(電子水とミネラルで黄金煮沸したもの)の、大小どちらでも、、、
それを適量。

手順1、冷凍庫の空いたスペースに、数時間入れて置くだけ。

後は、写真の様に、カゴに入れてもよし、皿に盛ってもよし・・・貴方の思いつく儘に、創造力をフル回転するだけ。

この炭は、ミネラル豊富な電子水で煮沸・洗浄しておるので表面から、ミネラルの電子(マイナスイオン)満載のさわやかなミストを発散してくれます。
と言っても、シャワーのようには行きませんが、実にさわやか。

私は、机の周りに於いてます。暑くなっらた手にとって、首筋に当ててその、電子シャワーの素晴らしいこと・・。

なんだか、イヤシロの空気が充満し、即席ながらすっきり空間。

このイヤシロ炭は、冷凍庫に入れても当然、凍りませんし、冷凍庫のヒンヤリ感をそのまま、炭の内部の表面積に濃縮するように、詰まってますので、机もベちゃベちゃになりません。
手にとってもあら不思議冷たさは継続しても、濡れた感じもせず、持つだけですっきりさわやか。

冷蔵庫のいやなにおいも吸着してくれます。それも使用後、お鍋で軽く煮沸すれば元通り・・何度でもご利用できます。

夏の涼しい小川のせせらぎが聞こえて着そうな気分。

少し疲れた目の上に置いても、すっきり爽やか。

即席イヤシロチの気分、味わってみませんか?

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-