炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■電子風呂で、イヤシロ化

7月22日  火曜日  晴天です

この連休は、ずっと初盆の準備・・・と言っても、草刈り機で、事務所下の敷地と、拙宅の庭木の伐採と剪定で全く余裕の無い二日間でした。

先ず、日曜日は朝から草刈り木との格闘・・昼過ぎに燃料が無くなって、手作業。死ぬほど汗が出ました。その後、伝票の整理。

月曜日は、同様に朝から木の剪定・・・一ヶ月程ほっておくだけで伸び放題、その上この数ヶ月の急がしさで、十分な手入れができず、それは凄い状態。

夕方には終わりましたが、顔も、背中も真っ黒け、なれない両手の道具、電動の自動剪定機の重いこと
、特に高いところには、脚立を立ててその上で作業をしますが、両手を伸ばしてこの機械を操るにはあまりにも不慣れ、余分な力が入りまくり・・・
作業後は、両手の力が入らず、握力はゼロに近い感覚。
鉛筆も握れないほどで、夕飯の時にはお箸を持つのも辛いくらいでした、、、。

だがしかし、最近暑いので、省エネをかねてお風呂の湯船には浸からず、シャワーで済ませてましたが、
此処はきっちり体のメンテナンスを考えて、電子風呂でゆっくり電子チャージ

いつもながら、この電子風呂の回復力は凄いです。
電子水、ミネラル原液”きわみ”の凄さは、そのクラスターの細かさから、浸透性や、吸着性が高いためぐんぐん電子が老廃物をだしてくれて、血行を良くし、体の活性が促されるのですが、、
この電子風呂は、また別格、体の毛穴と言う毛穴から直接、マイナスイオンのチャージは入りまくり、
半端無い老廃物の排出が、実感します。筋肉痛など、本当に和らぐ不思議な世界

疲労度もそんなに、後を引かなさそうだし、しめしめと喜ぶのも相当の実感がなせる業。

凄いのは、老廃物の搾り出しと言った感じの大量の汗で、気持ちの良い新陳代謝が解ります。

お風呂に入る前、15.8%まで下がった体脂肪率ですが、電子風呂を上がった後は13%フラットでした。
これにも驚きますが、、何といってもその回復力。

今日の朝も、4時起床でしたが、すっきりと快眠を体験して、さわやかな目覚め。

筋肉痛も殆ど無し。これまでの経験で、同様の作業後次の日、一日体がきついと悲鳴を上げるほどでしたが、今回全くなし。
食事療法も大事ですし、環境のイヤシロ化も大事ですが、お風呂の入り方によって手入れのレベルが異なります。

イヤイヤ、まだまだ電子風呂の底じちからを表現するには、口幅ったいですが、疲れた時は電子風呂。

先ず、これです。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-