炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■朝顔に、つるべ取られて・・

朝顔001.JPG
7月14日 晴れですが、何かにわか雨も降るそうで蒸し暑いです。

この季節は、お花といえばアジサイから朝顔にイメージが変わるんですよね。
とっても身近ですが、夏の到来と力を実感します。

もう一月で、お盆と思うと瞬間瞬間の時間が勿体無くまた、裁けない自分に気合を入れないといけないのか、方法論や、精神面を鍛えなおさないといけないとか、一応は殊勝なことを思うのですが、ついついいつものペースで、電話や用事に翻弄される次第です。

お盆と言えば、ご先祖様のお墓や納骨堂をきれいにお掃除が必要ですね。

良き人生、実り多き人生、思う通りの人生には、それなりの環境に身をおく必要がありますが、(イヤシロチに)どのような環境であろうと、先ずお掃除をして、綺麗にしておかなければ、綺麗な人生には相似象として、反映できませんね。

昨日、庭の草刈りを半日掛けて4分の一程度終わらせましたが、夕方家内が、折角芽を出しかけたアジサイの葉、を切ってしまったと、叱られまして、、大慌て。

幾ら、綺麗にしようとしても、せっかく育てた、植物まで、草と間違うようでは、これは準備不足、確認不足の攻めにあっても仕方ないですね。

相似象は環境にも大いに関係しますが、其の前に、意識の方が大事です。無意識に、ただ思うことをやっていても素晴らしい人生は興味しませんね。

先ずは、意識を明確に目指すゴールに向けて、其の逆算を綿密にしなければなりません。

最近、目標を一層強固なものにする為、あるものを用意しました。

お客さんには、皆さんにその全体像を少し見て頂いてます。これは、強烈にイメージが出来るものです。
って言うかストレートな目標設定に必要なものです。
だから、初めて見る方は、殆ど目を丸くして驚きながら、笑います。

ストレートな目標設定・・・いいですね。誰でも、欲しいと思うもの、手に取りたいと思うもの、奇麗事を言っても必ず最後は必要なもの。

これは、意識を明確にする上で欠いてはいけないものですね。

併せて、そのために必要な実行スケジュールも、出来ることから手を抜かずに綿密なものを用意しなければ・・・頑張りましょう!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-