炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■いやしろの夜明け

朝焼け.JPG
7月2日 (水)  降ったりやんだりの雨ですが、今は薄明かり

今朝も4:30に事務所を出発し、小倉のお店へ。

この季節、朝焼けがやけに、まぶしいのですが、じっくり見ていると夜が明けて、仕事になりませんので、
ぎりぎりのところで、事務所を出発し、出掛けにパシャッっと、シャッターを押してみたのですが、事務所から見る、帆柱5連山と左上に、ちょこっと見える月がとっても可愛くて、思わず素敵な光景に目を奪われました。

今月から、我が事業にもあたらしい夜明けが始まろうとしてます。

振り返れば、建設業から、環境に良いことを模索し、炭素埋設~電子全般~磁場改善~産業電子の応用~磁場測定~地磁気の分布の発見~電子パワーを活用したエネルギー削減と、ガソリン代の削減~いやしろの総合的展開~黄金パワーのフル活用~~~~~等々、、、

色々と、電子や相似象、静電三法に、報徳精神の実践、黄金の力まで、数年間は、開発の仕事に傾注することに少し体重の掛け方の趣をおいて参りました。

ガソリン代の200円時代は、もう直ぐそこまで来ております。
これまでいち早く、黄金チャージの活用で20%前後の燃料費削減は事業の中で凄く助かってます。

これからのこのようなハイパーインフレの時代にあって、確実に富と貧困の2極化への、其の勢いに拍車を掛けることが間違いなく訪れるでしょう。

コスト面だけでなく、人々が理想的な暮らしが出来るような磁場環境であるイヤシロの完成を通じ、本当に人々が、見も心も、経済的にもゆとりのある生活が実現できるのは、土地のいやしろ化は全く持って、不可欠です。

そう言う観点からも、美と健康という観点からも、総合的に”いやしろ”できるお手伝いへ向け、私どもも
夜明けを実感し、精進の日々に浸かる覚悟で、頑張って行く所存です。

お一人お一人、直ぐに活かせるいやしろ技術是非、ご活用ください。

何なりとご質問お待ちしてます。


トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-