炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■いよいよ7月です

雨あがり.JPG


7月1日 (火曜日)  晴れ

一年の半分が過ぎてしまいましたね、もう後半戦です。

静かに闘志を燃やし、ガンガン、バリバリやって行きます。

写真は、昨日雨が上がった瞬間の事務所からの眺望です。この、山の隙間に、霧が立ち込め、静かな闘志を今から燃やしていいよ!って、勇気付けられているような感じで、とっても好きです。

実際、磁場を測る前に、少し水をまき、塩をまいて清めて、心も体も冷静に穏やかに着手するのですが、まるで其の状況を自然環境と、天候が重なったように思えるこの瞬間でもあるのですが。

今後色々と新作を準備しておりますが、其の資料や、ご案内のイベントの準備に追われ、本来目指すお客様とのコミュニケーションにまでたどり着くまでに至らず、実務遂行能力を高めていかなければ追いつきません。


なんと言っても、電子も、イヤシロもおくが深く、間口も広大で、業務用から、家庭用までたくさんの皆様に、ご愛顧になっている喜びをかみしめ、もっとお近づきになれるよう、この後半戦に、チャレンジして参りたいと思ってます。

前半の雨が、地を固め、力強い基盤として、精進して参ります。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-