炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■”きわみちゃん”です、宜しく。

きわみi.gif

6月29日(日曜)  雨上がりの瞬間です。

昨日は、某勉強会にて持ち出しの講座があり、有意義っていうか凄く実践的なご指導を受け、感銘した感情を更に、暖めるべく、その終了後、お仲間と3人で一献させていただきましたが、人生の目的が一致している方々とのお話は、全て結論から入ることができ、あっという間の数時間でした。

心や、魂の叫びって感じがするほど、人生を掛けて取り組んでみたいプロジェクトや目的を持つことはそれだけで心も安定し、ひいては、体の隅々まで充実した感覚を持てます。

美と健康は、心や生き方のイヤシロ化とも言えると思ってます。

ゴールを鮮明にイメージし、その、逆算の道をたどれば今自分の環境をどこまで、イヤシロに持っていくかでもその距離や時間が短縮されると感じます。

その大きな目的に添い、日々の習慣をイヤシロ化することは、実際難しく感じることもあるのですが、食生活をイヤシロ化することはさほど難しくなく、むしろ面白く楽しい事ばかりと思ってます。

細胞の一つ一つを、イヤシロ化し、サラサラ血が綺麗な体液を充満させ、新陳代謝が活発になり、免疫力も高まり、色々な体にとっての外敵に自然治癒力が高いレベルで活躍すれば、豊かで頑健な体力を促進し、正に健康が幸せをつかさどり、健全な精神は健全な肉体に宿ることにも置き換えられ、実現も可能と思ってます。

電子水は自然の中から生まれた、極めて小さなクラスターの構成物です、飲用水が全て電子水レベルであり、楽しく美味しい食生活の、全ての食材がこの電子レベルに仕上げ、理想的な自然治癒力で楽しい人生を創造できる頑健な肉体を作って見ましょう!

自分で出来る食生活の改善に、電子に加え、自然の中で取れるミネラルを豊富に取り入れることが出来る、商品も”きわみ”として間もなく販売できます。

マスコットガールが上のイラストの”きわみちゃん”です。

近日発売開始です。

楽しくて面白い人生は、理想環境の創造と、美しい食生活でぐっと近づけることが出きます、細胞の活性化、充実させて行きましょう。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-