炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■この時期、これに限りますね

寺のアジサイ.JPG


6月20日(金曜日)

今朝も早くから、週末に似つかわしく無い雑務の連続。

仕上げの原稿や、出荷の商品を仕上げてしまいたいのに、、、。
毎夜、就寝前に、部屋の明かりを消し瞑想とまでは行きませんが、心を沈め、ベッドの上で明日の行動予定を、細かにチェックし、漏れの無いようシミュレーションするのですが、悔しいことに、予定外の緊急な出来事や用事が飛び入りし、思うことの半分も進まない事が多く、その意識の低さや読みの未熟さに、
歯がゆい思いの毎日。

環境に対し自由自在に適応したり、臨機応変の処置をてきぱきとこなせる、スーパーマンのような方がたまに居られますが、どのような精神構造なのか、と、羨ましがったり、ひがんだり、はたまた、食べ物が違うのではとか、ご両親様が素晴らしい方だったとか、訳の解らない、自分のごまかし的理由づけ。

其の点、このアジサイ、7色に自分の色を自分の意思で表現できて凄いなと、思うのです。

写真は、お客様を訪問し、客間にて待たせて居たところに置かれて居た花瓶の素敵なこと!と、覆った瞬間、新聞記者になったような気分でシャッターを押してました。

いや、雨の中も、このような満開に自己表現できるアジサイさんに、少し僻んで、学習能力の無い自分に反省。

むむむ・・・いや、意識をコントロールできるシステムを知りながら、活かしきれない自分に言い訳等、通用しないですよね。

それなら、自分の意思を尊重し、就寝前に、一曲仕上げのジャズで、意識を展開しよう!っと。

折角、ジャズを好きになっていく年月・・今日は、いや、今夜から好きな曲で仕上げをするとなると、またそれで選曲の悩みが、、

アジサイ様にちなんで、先ずは、バド・パウエルのアメ-ジングvol.1から聞きますか!

*一応、梅雨なので雨とアメージングを掛けたのですが、イマイチですね、許して!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-