炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■産業用電子の達人登場

弁当.jpg


6月13日(金)  天晴れ!!


写真は、お弁当ですね。

そうです、いやしろのサポーターズにお弁当屋を経営される無法松の一生ならず、宝弁当の社長さんが、実践の業務を通じ色々と電子活用や、そのお仲間のイヤシロについて、ブログを立ち上げられてます。
其処に、巻き起こるご商売の様子を織り交ぜ、日々の楽しいお話を聞かせてくれます。

この宝社長は、本当に小倉で生まれ、遠賀郡で育ち、今は八幡西区にて住まいを構え、ご商売は小倉北区の西港で、工場・倉庫の立ち並ぶ地域で、もう30年近くお弁当屋さんを営んでおられます。

夢を追いかけ、宝の山を追いかけようという共通の仲間ですが、育ちの関係からも、無法松の一生に出てくる、無法者の松さんの様に、威勢が良いのですが、極めて真面目で、研究熱心な方で、10数年前より、産業電子を導入し、電子弁当を創られてます。

自らの夢を追い、宝を待っての一日一笑ということで、無法松の一生ならず、夢宝待つの一笑と呼び、ご精進をされてます。
どのような、活用にもご体験上のアドバイスは気軽にしてくださいますし、何より日々実践されてのご意見は説得力のある話で、しかも面白い。

何か、ご質問でもあれば忌憚なく仰せ下さい。


今は、ライバルも増え、ガソリン価格の高騰に始まり、各資材の高騰で、厳しいご商売が多い中、日夜工夫を凝らしておられ、見ていて非常に頼もしい限りです。

次週にはご案内できると思う、いやしろサポーターズの皆様共々、ご案内が遅くなりましたが、是非宜しくお願いします。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-