炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロチシートの黄金チャージ

大丈夫.JPG
6月6日(金)  小雨後晴れ

前回、黄金チャージのシートをプレゼントと言う、大胆なサービスを公表したところ、凄く大好評でした。
そこで、この第二段って言うか、リクエストにお答えして、大!大!大!大丈夫!なシートにパワーアップして、更にプレゼント!

このシートですが、黄金チャージが完璧に入り、スッゴイパワーです。

前回のお客様に、その日の内に、数枚のプレゼントをさせていただきましたが、、、

一様に感動の御礼メールやら、電話やら、、、すばやい反応。

説明として・・・・殆どがエレクトロンチャージーをお持ちの電子水愛好者なので


この、シートは黄金チャージ済みですので、電子チャージに似た効果をもたらせてくれます。エレクトロンチャージャーの効果は、皆さん良くご存知のとおりですので、電子チャージをするようにこのシートの上に、果物や、ジュースなどお好きな食べ物で物質の変成が、なされている事をお試し下さい。
と、ご案内したのです。

勿論、電子チャージのように絶縁は不要なので、極めて簡単。

お客様からのお電話の一例 (山口県の大谷様53歳)

・弟に勧められて、始めた電子水ですが、先般送ってくれた備長炭のおまけに頂いた、シートですが、吃驚しました。初めて、エレクトロンチャージャーを買って、色々と食品の変化を試してあまりに、面白く楽しかった時と、全く同じ感動で驚きました。
シートの上に、乗せた野菜や果物、夕飯のおかずもとってもまろやかで、なんだか勿体無く感じるくらいです。とっても素敵なプレゼントに凄く感謝してます。

との内容でしたが、お電話口でも、小躍りするような姿を彷彿するようで、私も嬉しかったです。

良く考えると、私どもではゴク当たり前の現象ですが、驚かれるのも普通かなと。

ご案内の文章は、リクエストにもお応えしてますが、全ての願いが叶うことも、同じ現象ですので、今回より、”大丈夫!”を強調してみました。


食べ物の味がまろやかに成るのは、電子では当たり前ですよね。

高電動炭のご愛好者の皆様も、不思議ではないと思いますが、この次には、その他にもあるとっても、面白い黄金チャージの事例をご案内しますね。

今日は、寝不足で体がだるいのですが、私自身も、黄金チャージでファイト一発です。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-