炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■黄金シートのプレゼント

黄金シール001.JPG


6月2日 (雨)

ついに6月ですね、本当にあっという間の半年。

いつもご指導を頂くマーケティングの塾長より、
「日々お客様のことを考えれば、逆に自分が何をしないといけないかが解るでしょ!」
とご指導を受けて、頭では解っていても具体的に、お客様へのご愛顧への感謝の気持ちをどのようにするかと、いつも頭をめぐらしている訳ですが、今、出来る最高のプレゼントを改めて考えて見ました。

写真は、感謝の気持ちを形にした、”黄金シート”です。

そう、これまで、ご注文を下さり、速やかにご入金を頂いた方に、いつも御礼のお手紙か、おはがきにて感謝の気持ちをお伝えしてましたところ、、、感じよく受け取ってくださり
「素的な絵ですね、和む言葉は癒されます」
「こうなプレゼントは始めてなので、飾ってますよ」
と言った、お礼のお礼をお電話や、お手紙を頂くことが良くあるので、これこそ、もっと感謝の形にすべきと思ってました。

写真のものは、あくまでもそのサンプルですが、この絵手紙そのものを”黄金チャージ”し、いやしろの世界を体験して頂こうと思った次第です。

黄金チャージって、あまりにも凄いパワーがあり、その力の凄まじさや、不思議さが尋常でない為、言葉だけでは信じて頂けず、説明もすればするほど、混乱することがあったので、敢えて割愛してました。

では、どう凄いかって、、、先ず体験談から
その①
この黄金チャージした、物(このシートでも、炭や私どもの各商品)を握って居るだけで、炭埋の上で過ごしているよう。
その②
これを手にして食事をすると、全てがまろやかに美味しく食べれて、子どもの好き嫌いがなくなった。
その③
わさびや、コーヒーの味も信じがたいくらい変化した、勿論まろやかに。
って、これもほんの一例ですが。

で、おやっと思われた方も多いと思うのですが、これは、チャージャーをお持ちの方なら普通の答えとして「エレクトロンチャージしたものと同じ効果ですよね。電極も、絶縁碍子も無いのに不思議」って皆様が仰せです。

そんな事も在って、
6月1日~7月30日まで、弊社の商品の全商品と、数量に限らず、ご用命とご入金後の御礼に、須らくこの黄金シートを、プレゼントさせて頂きます。
勿論、皆様のリクエストには出来る限りお答えさせて頂きます。

但し、弊社の商品や、弊社の営業活動にご理解をいただける方に限らせて頂きますが、今までご愛顧いただく中で、皆様凄くご協力的な中、恐縮ですが、宜しくお願いします。

これって、創っている方が手間は掛かるものの、凄く面白いのです。

色々な商品を黄金チャージしてまいりたいと思ってます。
沢山の、リクエストもお持ちしてます。

今週は雨のスタートですが、しっとりした空気の中でも味わい深い、一週間になるよう面白さ、楽しさ満載で頑張ります。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-