炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■黄金チャージの高電(伝)導炭

黄金チャージ炭ミニWE.JPG
5月28日  曇りのち雨
*写真は、黄金チャージの高伝導炭サンプルです。

この数日間、東奔西走の多忙となり少々ダウン気味です。

最近よくご紹介させていただく、黄金チャージですが、通常のエレクトロンチャージに比べ、
その底力の大きさは計りきれないし、利用者の目的によっても随分その威力の発揮が異なります。

そのパワーの実験段階でも、スタッフは驚きの連続です。


先ず、電子水やエレクトロンチャージを通常の製造方法で作ってみたものにさらにパワーアップされてた感じもするのですが、この黄金チャージ炭を持つだけで、体がチャージされていくのが解ります。

この黄金チャージ炭を手にした状態で食品を食べた感触(食味)と、この黄金チャージした炭を体から話して、食べるのとでは明らかに、その食味が変わっているのです。
*これは、スタッフやお客様のテスティングで100%の変化に対する納得度!

電子パンの面白さはもとより、この黄金チャージ炭を持っての喫煙者の方の反応は、ほぼ同様のご感想です、、、

”とにかく旨い!!”
と、言って立て続けに10本吸われた方もいます。

それは、流石に体によくないのではと、控えることを薦めましたが、興味半分も手伝ってか、旨いのでやめられ無い、って、、、。

これはあくまでも、実験ですよ!!

それから、わさびです。
これが、瞬時に変わるので、もう吃驚!!!

通常の産業用のチャージャーで数時間かけて変成した、商品とほぼ同等の感想が圧倒的。

この黄金チャージ炭・・・目的によってその効力も違うのではと、さらに実験中。

そんで持って、その数日間のハードな業務で疲れた体を、どう癒そうか、考えていますが、この黄金チャージ高伝導炭で、ひとまず実験してみます。

どなたか、欲しい方が居られれば今なら、モニターとしてこれを体験できます。
ご希望者があれば、ご一報を!

これでパワーアップ、今日も雨にも負けず、頑張りましょう!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-