炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■いやしろ研究会の炭埋教室

鶯谷515.JPG

5月15日 晴れ 写真は皿倉の景勝地、鶯谷です。

自然保護と証して、公園を荒れ放題にするのは忍びなく
せっかくの景勝が宝の持ち腐れですよね。
(個人的見解ながら、、、)

昨日午後から、本日一日にかけて炭埋教室です。
最近は、個別のレッスンを中心に行うケースが増えました。

まあこの季節、一年で一番気持ち良い季節ですよね。
昨日は、最初に2時間のレクチャーの後、いやしろ探訪に行ってきました。

ここから、松下専務理事も同行してくれまして、非常に助かりました。

イヤシロチの探訪も塾生には、極めて感動のようで、
イヤシロチに着いて、先ずは軽い直感の体操と思い、
『この場所に、いくつかのパワースポット地が有りますが、そのポイントはどこでしょうか?』を、
磁場計測の実地の前に、その方の直感にて腕試ししていただきましたが、大幅に外れることなく
ご指摘されました。
何も説明無しに、最初からお近くをご指摘された方は、あまりいらっしゃらないのですが、コツが
解ると後編は、面白いほどズバズバと、ご正解をお答えしていただきました。

この、ほぼ近いご指摘には脱帽でした。

率直なご感想として、
『想ったよりも相当楽しく、イヤシロのパワーポイントの凄さは体験しないとこんなにも凄いとは思いませんでした。』
との、お答えに、それはそうでしょうと思いながらもその感動を何時までも残せるように、日々ご精進をお願いしたいものです。

本日は、後半なので、3軸により計測方法でより詳しくご説明し、その手法をじっくり楽しんでっていただければと想う次第です。

塾生の方が、イヤシロチを感動の元にご理解され、1軸の計測と3軸の計測の精度の違いを体感しながら、学ばれる姿はいつも楽しい雰囲気です。

いやしろの食事にもっと感動する笑顔とコメントが、毎回楽しく今日の食事が楽しみです。

今日の朝日に輝く鶯谷の、鶯の大きな歌声の合唱に更なるパワーアップ。

こうなると、自動的にファイトや、こみ上げる楽しさに抑えきれないほどの熱気に押され一日全開です。

ガンバリマショウ!!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-