炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■黄金週間の中日

帆柱5連山.JPG

*写真は、草刈の途中で撮影した5月4日の事務所一階から見た帆柱五連山(薄く雲が出てました)

昨日は、定例の勉強会があり、ドンタクで賑わう、博多の某所で夕刻まで約半日レクチャーと演習の貴重な時を過ごしました。

家族サービスをしなければ成らないのですが、家内のご両親と家内、娘たちは小旅行でしたので、夜、合流し、美味しいもの、を只満喫すると言う、他愛も無い時間ですがこれも、僅かな時間も楽しめる黄金の時間です。

時間は、二度と戻ってこないのですが、記憶に楽しいことを刷り込めば何時でも思い出せるし、何度思い出しても、その店の匂いや、明るさ、そのときの話題、食材の旨みや、歯ごたえまで覚えていると言うもの、一瞬一瞬を黄金タイムに出来るよう魂をコントロールできれば、休みでなくても毎週黄金週間になる筈ですが、、、。少し、至らない日もありますね。

土曜日は、土地のイヤシロ化や、イヤシロチについての経験談もご披露したいのですが、すべからく楽しくてたまらないことを優先するか、盛り込まなければそれも意味が無いという信条に、させていただくので、昨日の流れからご報告。

実は、弊社の事務所と自宅は敷地が隣同士、敷地だけは広く、訪れて頂いたお客様は須らくその眺望の良さを満喫してくれます。

そんな事情で、この一週間、仕事のあい間に草刈をするか、草刈のあい間に仕事をするか、で迷うほど連日、草刈機との、格闘の連続でしたので、実は体もくたくた、筋肉痛の塊の様です。おまけに草刈機の刃は、ビニールカッターですので、石ころなどが跳ね返ることもあり、かなり危険作業(勿論ゴーグルはしてますよ)なのです、が、案の定、一昨日その跳ね返った石ころが唇にあたり、口の中は瞬間血だらけ、、、。

デモね、こんな時は、黄金チャージの電子水と言うものがあるのです。

誠に不思議ながら(私たちにとって、当然のことでもありますが)、クチに含んでその、瞬時に止血するのです、しかも治りが早い。さらに、この”いやしろの杜”特性の、黄金のミネラル素”きわみ”が有るので、これを併用して呑むと疵の具合の癒しも、最高の相乗効果。
*電子の自慢になったみたいで誠に恐縮ですが、本当に楽しさ倍増なので、仕方ない。

そんなこんな、状態なので、この黄金週間は体も心も、癒すための静かなリゾート気分に浸りたいのが
普通かも知れませんが、土地を優勢化し、生活も黄金チャージを取り入れていれば、、、、いくらハードなスケジュールでも、就寝前、凄く幸せで楽しい気分で、休めるのです。

夕べは、勉強会と家内のご両親とのゴールデンタイムを満喫すると言う贅沢な時間を過ごしたので、お風呂に入るのも少し遅めでしたが、このお風呂が電子風呂、しかもその下には一トンの炭素埋設で、優勢化、理想の空間での電子チャージ。

まだ言わせて頂くと、寝室の周りにも超美観磁場(*楢崎先生は美観電圧地と言ってました)で土地の優勢化をしてますので、疲れた筈の体も、朝起きた時には、完全復活。

土地のことを触れなければなりませんでしたが、自分の土地のことで、たびたび恐縮。

色々な幸せを感じ、どうしたら楽しく出来るかを考える習慣になってますが、このあたりは、何も考えなくても感謝と、喜びにつながっていくのです。

癒しの土地に住むって、こう言うことかな、と、感謝と希望に満ちて、本日も草刈の仕上げに取り掛かります。

今日は、昼休みにジャズで、コーヒーブレークしますので・・・お近くの方は、草刈の後の綺麗な磁場を音楽とともに楽しみに起こし下さい。

では、ガンバリマショウ!

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-