炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■イヤシロチの水

いつも申しますが、に存在するものが相似します。人も物質も全てです。
地球上全てのところに、磁場が存在しますが、それは地磁気の影響そのものなのです。地球に地磁気があり、すべての土地に地磁気が働きますが、全ての場所で異なります。
イヤシロチとは、この地磁気の密度が安定していて、力が安定している場所なのです
私は、毎日その力を確認する為に、早朝よりイヤシロスポットの磁場を測定しております。
今日も、行って来たのですが、その場所は、皿倉山~花尾山 です。その花尾山へ向かう途中の杜に、
権現の泉って言う場所があり、湧き水が流れていつでも飲めるように綺麗に清掃され、近くの方もわざわざ汲みにこられている方も、かなりいます。(毎日1~2組すれ違います)
やはり、ミネラル豊富で、硬度も柔らかとっても美味しいです。そこで、その場所の地磁気も計測してみました。すると48,2μT(マイクロテスラ)なのです。かなり、高い地磁気です。
こうしてみると、美味しいと思うのは当たり前かなとも、思えます。
付近の様子も同様に安定して、高い地磁気です。
付近はばらばらの磁場(43.0~46,2μT・マイクロテスラ)で有ったりすると、お話になりません。
やはり良い人は良いところに集まるのは当然ですが、医食同源と言うように、良い水の存在する場所には、その価値が解り、相応しいきちんとした生活をしている方に愛されているように感じます。
ここでも、良い場に良い人が相似して存在するのかなと、感じます。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-