炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
2007年11月28日

■イヤシロチの見本として

イヤシロチの見本をあげるとすると、全国数々の素晴らしい数え切れないほどの素敵なスポットやエリアを思い浮かべますが、先般その境内の入り口から、要所要所を磁場測定してみました。

なんと凄い結果!

ise1.JPG
個人的に、静かに堂々と流れる小川の眺望は凄くすきなのですが、その”五十鈴”でも何処でも、極致的に穏やかでした。

もう、思い出すだけでうっとり・・・

本物とか、偽装とか、主張や証明とかのなんだか人間臭さの、社会生活がうそのようです。

また詳しく、分析結果を掲載させて戴きますが、現在分析中の途中結果で、信じられない様子になって来ました。

どんなに、素晴しいイヤシロチを訪れても、日本中40~50μT(マイクロテスラ)の分布で、穏やかながらその高低は、あるものなのですが、グラフにすると、それが殆ど平面状態。

つまり、外乱が無い状態です。

ビジュアルにして、その結果を見るとなお更ですね。


2007年11月22日

■ご挨拶を兼ねて

管理者の横尾です。私事で恐縮ですが。実は、長年病気療養を重ねていた父が、九月十八日に他界しました。今月初めに四十九日の法要を済ませ、今週、お伊勢さんにお参りに行って来たところです。この父は、私にイヤシロチを子供の時より教えてくれ、更に建設業を営む傍ら、その数々の地域ボランティアの中でも、この郷土文化のイヤシロ化を実践し、イヤシロのお陰で、永く生きることの尊い見本と、指標を与えてくれたと、素直に感謝してます。人としてその人生の過ごし方を心より尊敬し、日々感謝の人生でしたので、この一年間、父の介護に家内と供に精進させて戴きました。昨年の夏くらいからもう、目が離せなくなりまして、病名は急性の白血病と言う事でしたが、”この世に軌跡と言うものがあるのなら、もしかして退院できるかも知れない”との医師の見立てのなか、見事に復活を遂げることを、一年に数回も繰り返し、ついにこの度の終焉を迎えたわけですが、イヤシロチ化された土地に住み、電子の生活をおくらせていただいたお陰で、余命半年と言われた時から、6年弱の余りある幸せな最期の人生を全うできたと、感謝してます。
改めて知るイヤシロチの凄まじさは、恐るべし。
高イヤシロ化は、人の身体も、人生も、色々な外乱を乗り越え、安全な生活と平和を造り得るのだと、実感し、商売の繁盛も同様に掌られると確信してます。
正に、人も商売も”場”に調和し、場はそれぞれに相似すると思います。

又後に、詳しくご報告しますが、イヤシロチの極み・・伊勢神宮の”場”は、この最たる見本、象徴に感じました。
父の件で、お伊勢参りを済ませ、やっと、安心して業務にも集中し、いろいろな素晴しいお話や、皆様の身近なイヤシロ化の事例などをご紹介できます。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月
● 2010年09月
● 2010年08月
● 2010年07月
● 2010年06月
● 2010年05月
● 2010年04月
● 2010年03月
● 2010年02月
● 2010年01月
● 2009年12月
● 2009年11月
● 2009年10月
● 2009年09月
● 2009年08月
● 2009年07月
● 2009年06月
● 2009年05月
● 2009年04月
● 2009年03月
● 2009年02月
● 2009年01月
● 2008年12月
● 2008年11月
● 2008年10月
● 2008年09月
● 2008年08月
● 2008年07月
● 2008年06月
● 2008年05月
● 2008年04月
● 2008年03月
● 2008年02月
● 2008年01月
● 2007年12月
● 2007年11月
● 2007年07月
● 2007年06月
● 2007年03月
● 2007年02月
● 2007年01月
● 2006年11月
● 2006年09月
● 2006年08月
● 2006年07月
● 2006年06月
● 2006年04月
● 2006年03月
● 2006年02月
● 2006年01月
● 2005年12月
● 2005年11月
● 2005年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-