炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■電子水で腸洗浄を致しましょう(コロン・クレンジング)

腸の洗浄は(お腹を綺麗に保つ事)は、健康や長寿の基本。ってことを説明するにつれ、お客様から、その具体的説明を求められますが、腸の洗浄は、今は珍しくなく、色々なホームページでもご案内してます.
電子水での腸洗浄の方法を先に(下記)にご紹介。また、事例のご紹介も別にご案内したいと思ってます。
毎日のお風呂(外浴)や歯磨きは、今の世の中では常識ですが、内浴って言う視点で捉えた腸の洗浄は、生命の根源にも関わる事が最近、よく取り上げられ、実証例も多くでて来ました。深江雄郎医学博士
も『彷徨えるがん患者たち』の中で、「大腸水洗」を大いに推薦されてます。又、千島喜久男医学博士も標題のテーマについての良き理解者です。(血液と健康の知恵・腸造血説・医学革命の書、著者)
電子水の、極めて小さなクラスターの高エネルギーの水が吸着性、浸透性の威力を遺憾なく発揮し、気持ちいい限り宿便を取ってくれますよね。私も、毎朝排便ごトイレで行ってますが、快適そのもの。特に風邪を曳いても、解熱効果は高いし、寝込む事無く元気を取り戻せて頑張れるのは自分でも不思議です。
なんと言っても、お腹に全く宿便が溜まってないのは、快適そのもの、便秘の悩みは全くありません、
そんな経験は友人達との共通の話題です。
では、考えられる効能として以下参考例。
(考えられる効能・・体験談より)
・便秘、宿便及び腐敗ガス(大腸内汚染)の排出、解消による免疫力の向上。
・頭痛、腰痛、肩こり、高血圧蓄膿、鼻づまり、ニキビ痔症の対処。
・リウマチ、ガンなどの難病体質の改善の一助。
・発熱時の脱水、解熱対処。
・疲労、失望、落胆などの高ストレス時の酸欠、脱水の補給。
(方法)
①乾電池式送水ポンプの場合、容器を中性洗剤でよく洗い流してください・
②スイッチを入れるとノズル(カテーテルの先)の先端部より、水が出ることを確認して下さい。
③トイレで水を出しながら、局部に軽くノズルを当てて電子水を注入して下さい。
④はじめは500CCほどで排出し、次は1リットル前後を体調に合わせて注入し、コツをつかんでください。
⑤入浴前後の夜寝る前が効果的ですが、朝を加えた2回でも結構です。
(睡眠時間の少ない時や、ハードな仕事の方には特にお勧めです)
⑥毎日でも構いません。
⑦電子水をよく飲む、(2,5L以上)ことにより、一層の相乗効果があります。
⑧出来る限り体温との差を無くす為、冬場はお湯を足し人肌くらいの温度でするように心がけてください、お腹を冷やすのはよくないと思います。
*このように酸欠、脱水が補われ栄養の吸収力が高まり、速やかに老廃物を排斥するという代謝が盛んな健全な腸の働きによって、栄養補助食品や薬などはこれまで以上にその効果が発揮されるケースも多いです、また、化学物質の多用した方ほど好転反応(発疹、かゆみ、下痢、倦怠感など)も顕著ですので気になる方はお問い合わせ下さい。
尚、専用機器(送水ポンプ)もお取り扱いしてますので、お気軽にお声掛け下さい。
info@iyashiro.com

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-