炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■エレクトロンチャージャーの炭について(電極交換の時期)

電極交換の凄い効き目の参考事例です。

福井県 T様

 私は、5年前より知人に勧められ電子水を飲んでます。以前私は心臓病、肝臓、糖尿病、腎臓病と言う様に、病の問屋みたいになり、医師に診てもらい沢山の薬を服用していました。
 異常がある度に薬が増すばかりで、こんなことではどうなるのかと、いつも不安でした。しかし、この電子水を飲む様になってから、段々とめまい、肩こり、むくみが和らぎ、半年程のみ続けたところ、体の調子が大変良くなり、目先が明るくなりました。
 其処で、数年前にチャージャーを入れていただき、喜びの生活をさせて戴いておりましたところ、翌年10月(丁度一年を過ぎる頃)になって、また、めまい等の自覚症状が現れてきました。
 電子水の効果が無くなったのは何故だろうと思ってこの水で傷口を洗ってみたところ、一向に効き目が無いのです。担当の方に相談したら「タンクの中の備長炭を交換してみたらいかがですか?」と、言う事で、早速交換してみて飲んだところ以前の様にまた調子が良くなって来ました。このようにして、備長炭は、1年くらいで交換するのがいいと感じました。現在では、電子水を中心として生活の中に色々と電子を活用し、健康な身体になりつつありますので、まだ、電子水を知らぬ方に出来るだけお知らせして、幸せになっていただけるように努力させていただいているこの頃です。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-