炭素埋設で、イヤシロチ計画
炭素埋設と電子水で、イヤシロチ いやしろ ホームへ イヤシロチ会社概要 お問い合せ
炭素埋設でマイナスイオン
炭と暮らす「高電導炭」 住まいの炭 「竹炭・調湿炭」 暮らしの水「電子水」 わが家で温泉「重曹温泉」 高電導炭・電子水 商品一覧 お客様の声
炭素埋設で磁場を整える
---
トピックス

■お客様の声を聞かせて下さいとの、リクエストに、、

電子チャージャー(いやしろち化への装置)のお問い合わせのお客様が、実際に使ってらっしゃる方の体験談を聞かせて下さいとの声に、以前戴いた体験から一つご案内してみます。

富山県・SS様(主婦)

-忘れる事が出来ないまろやか電子水ー
・我が家は、電子水にご縁あって3年目になります(当時)。最初、口にしたコップ一杯の電子水は、まろやかでとても美味しかった味は、今でも忘れる事は有ません。電子水を飲み始めて、1ヶ月位経た頃、ふと気がついたことは、今までとは何となく体が楽になり、軽くなったように感じました。今までの私は、生水は全く飲みませんでしたが電子水を飲むようになってからは、何処へ行く時も電子水は必ず持って行き電子水無しではいられない程になりました。
・最初、食べものは何でもチャージボックスに入れ(今は別の仕様になってます)、タンクの中の電子水をポリ容器に移し、米、野菜等を洗ったり、色々と調理をするのですが、それがとても面倒でしたけれど、今ではそれをしたものと、しないのでは、全く味も違い、チャージした方がとても美味しいのです。
・ご飯は、お米をチャージしたものを使います。電子水で研いだ後、電子水をたっぷり入れ30分浸します。30分経ったら浸してあったお米を洗い、更にもう一度浸します。その後同じようにして今度は、1時間浸します。そして、備長炭を入れチャージをしながら炊き上げると、それはとてもふっくらした美味しいご飯が出来上がります。
・また、野菜は勿論のこと、肉、魚類等も、先ずチャージをして電子水で洗ってから調理をすると生臭くないのがとても美味しいです。天ぷら類も油は使用前からチャージしてますので、カラッと揚がり油こくなくて、とてもさっぱりとしてます。主人や子供は「お母さん、天ぷらやさん、したら」と言うくらいです。
・電子風呂も翌年2月に造っていただきました。電子風呂のない頃は、電子水を作ってはお風呂に入れ、入りました。それだけでもお風呂の水は、やわらかく感じました。主人は、年中よく風邪をひき、その度に熱が高く上がって困ってましたが、今では、毎日腸洗浄をしてから電子風呂に入ります。お陰さまで、熱もでなくなりました。
・私も、肩こり、便秘、耳鳴りがしていたのですが、子宮洗浄、腸洗浄を毎日欠かさずやっているうちに、ふと気がついた時は、耳鳴りが無くなってました。そして2つの洗浄をすると体がうそのように軽く楽になります。長男は、生後6ヶ月頃から湿疹がひどく(好転反応)、夜中には無意識のまま、かゆいので引っかきます。朝目が覚めるとシーツは血だらけになってます。電子水を呑むようになって半年くらい経ったころ、ふと気がついたら背中はすべすべになり、額もザラザラだったのが綺麗になってました。今は、腕に少し残ってますが、それも日々良くなってます。病気になっても原因を調べていただき為に病院に行きますが、慌てないで冷静に考える余裕をもてると言うことは電子生活をさせて戴いているお陰です。
・こんなに早く次々と(体質改善)の変化が現れ電子の不思議な力に喜びを感じている今日この頃です。

と、まあこれはその一例です。兎に角、体質改善の第一歩は電子水をよく飲むことと言われてます。体重の1/10を目標にしましょう。トイレに行っても直ぐ飲むことがコツです。

トピックスカテゴリー
●いやしろ物語(イヤシロチ)
●報徳の精神
●帆柱権現山と花尾山 の相似象
●炭埋情報&コラム
●肩が凝らない、お知らせです
●実は面白い相似象物語
●電子水(微細クラスタ-)・高電炭
●電子水・百人の実証
●高電導炭・お客さまの声

記事バックナンバー
● 2011年07月
● 2011年06月
● 2011年05月
● 2011年04月
● 2011年03月
● 2011年02月
● 2011年01月
● 2010年12月
● 2010年11月
● 2010年10月

お客様の声

日本たんまい協会(炭埋協会)

-